admin admin List



息子の夏休みの宿題のお手伝いも、とりあえずほとんど終わったので。。
自分の夏休みの課題の。。これっ!!!
とりあえず、ワンコは描きあげた。
あと、ちょっと!

あと。。。まわりをどうしようと考えたが、シンプルに!
ジャジャーンッ!とりあえず完成!
完成っ!

マミービーグルらしく。。かわいく仕上がったかなぁ。。。
ふーっ!思えば 夏休み。。いっぱい。。いやっ!ちょっとやる気満々だったはずが・・・・動物。。は制覇できず!
課題は残るべしっ


テーマ:トールペイント - ジャンル:趣味・実用




v-286ビーグルぅ~~カワイイv-410
良く出来てますよぉ~~e-287
目元なんかとってもイイv-237

暑いのに頑張りましたねん!mizoちゃんエライv-363(^o^)\(^^ )ヨシヨシ

夏休みも終わりますねぇ~~
【2005/08/30 14:09】 URL | ここ #-[ 編集]
ここちゃんっ!サンキューです!
幾つになっても。。褒められるっていうのは悪い気はしないもんですv-266ペコリv-343
し、しかし・・・・v-356
教室での。。。作品の宿題が。。まだなんです!
v-286オレンジの毛並みが。。。まだあぁっ!
まっ!何とかなるさの気持ちで・・・v-411
【2005/08/30 17:23】 URL | mizo #-[ 編集]
かわいい~~~超ラブリ~v-238
動物って難しいよね~
それをこんなに可愛く描けるなんて。。。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

いよいよ夏休みも終わりだね~
少しは時間ができるかな?

そうそう、明日からしばらくお伺いができなくなります。
PCのない環境に行くもので・・・
ブログの方、たまに携帯で投稿しているかもしれませんが
未定です(; ̄ー ̄川 アセアセ

詳しい事はブログに書いてある
「またまた・・・」をで読んでみてね。
じゃあ、(o・・o)/~マタネェ
【2005/08/30 18:35】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ついに完成しましたね(^O^)/
おめでとうございます。動物や人物を描くって目の表情で作品の善し悪しが決まると思いますが見事に描かれてると
思いますが。絵心のある人っていいなぁp(^^)q
【2005/08/30 20:07】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
yuzutakaさん。。どうもっ!
更なる・・・努力で・・もっとグレードアップできるよう 2学期からゆーっくりと・・・取り組める・・・はず・・・?

それはそうと・・・頑張ってきてねっ!
そちらにも。。。コメントいれといたから・・・なんとか・・・
>ブログの方、たまに携帯で投稿しているかもしれませんが
  v-410待ってるよ-っ!!v-426
【2005/08/30 23:06】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさん。。。ありがとうです。
絵心・・?絵心があれば・・もっとガンガンっいけてるんじゃないかなぁ。。。v-410v-356
まぁ・・・この作品も やっとこさって感じで・・・・。
9月からは・・・秋に向かって 更にやる気もアップする・・かな?
やる気は。。とりあえずあるんですが・・・。
そういえば ウッドバーニング三種の神器は。。。。?
【2005/08/30 23:27】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさん充実した夏休みを送ってますね~
このビーグルちゃんのポーズうちのワン達も時々しますが何か物音がして警戒する時に多いです。
そんな表情がよく出ていると思います。v-218

夏休みも、もう終わりますね
オレンジ君も仲間入りで思い出いっぱいできましたねv-286
【2005/08/31 03:07】 URL | ままりん #-[ 編集]
それが毎日写真撮ってUPしてブログ村にトラックバック送ったりと中々多忙でして、又材料も購入してないし早く言えば何も進んでませんf^_^;

やる気が出るのを待つのみ。
【2005/08/31 13:24】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
v-411ままりんさんっ。どうもです。
このポーズに、チョコッと首かしげた時には・・・
『かわいいーっ!!!』
・・・となりますよねv-345

でも、ホント、オレンジのおかげで楽しい夏休みが過ごせた。。。と思っているとこです!


【2005/08/31 14:06】 URL | mizo #-[ 編集]
ビーグルちゃん、完成おめでとうv-315
すごくかわいいですね~♪
元気に草原を走り回っているビーグルちゃん、とても楽しそう!

じっくり取り組まれた作品はやはり充実した仕上がりに成ると思います。
私はこの夏休み10月のフリマに向けての作品作りで、
じっくり作品を作ると言うより、量産の方だったので、
これが終わったら、なにか一つの作品に取り組みたいです。

そろそろ うちの愛犬も描いてあげないといけないですし。。v-286
【2005/08/31 21:18】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
風遊子 さんにそんな言ってもらうと・・・元気、やる気、出てきますねーっ!v-410
このビーグルは・・・ちょい可愛い系ですが、今、教室で描いているオレンジの絵は・・・・ちょいリアル系・・・v-3568月はお休みだったので進んでませんが・・・
見本がない全くのオリジナルだけに・・・・果たして写真とおり仕上げていいのか。。。v-487
ホントッ!じっくり考えながら仕上がった作品って・・・何度も何度も見るうちに・・・時間が経つほど好きな作品になっているような気がします。
また。。。何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますv-22
【2005/08/31 22:19】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



