admin admin List



8月31日(水)「ターシャ・テューダー 神秘の庭」があると知って これは見ないとっ!と ウキウキしていたら・・・
BSハイビジョンでの放映ショック

世界中のガーデナーを魅了するターシャ・テューダーの庭を初めて映像化。アメリカの絵本作家として著名なターシャ。
トールの先生の影響で大好きになり トールで描いたほど。。。
実際 トールの作品のヒントをいっぱい頂いている!
ターシャ・テューダー

パッとみ・・・あらっ!と思われるかもしれないが。。。すごいんです!ある意味スーパーウーマンっ!と私は思っている。このすごさを、今・・上手にお伝えできないのが残念なくらいっ!
あーっ!!!だれかぁ・・・ハイビジョンテレビのあるお友達ぃー・・・いない・・・・

ちなみに私の好きな・・・方々何冊かの本!
book

ターシャ・テューダー。
青柳啓子さん。(ライフクリエーター)
古屋加江子さん。(トール)
この3人のエキスを吸って自分のものに出来たら・・・・すごいかもっ・・・・はいっ!努力しまーす!



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用




(^_^)/おはよー
ターシャ・テューダーってたしか90歳よね~
良いこと聞いたわ~
いちおう、ガーデナーとは言わないけど
ガーデニングを楽しむ者としては見たい・・・・

デジタル衛生ハイビジョンあるわよ。
しかーーしビデオを修理にだしたばっかしーv-12
おまけに31日の夜って、主人の実家だし・・・
あの家にデジタルハイビジョンない。

こんな不運って・・・・

家誰もいないから見に来る?
って無理だってばーv-16
そうそうブログへの書き込みできるはずよ
そう設定変えておいたから~v-218
【2005/08/29 05:48】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ほんとっ!
見に行くーって言いたい気分でしたが。。。
私のベストフレンドv-254から お声がかかり、何とか見れそうな感じ!ほんとっ!
持つべきものは友e-441e-442e-446
ターシャテューダーの世界。
是非!
【2005/08/29 18:17】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



