admin admin List



今日は 錦江湾花火大会!
あれに見えるは桜島!

この桜島を囲む錦江湾にてだが。。。県森にて・・遠くから 見ることに!
その頃。。オレンジは。。。
run!run!run!run!

はしるーはしるーオレンジー、ひきずーるリードもそのままにぃ。。。【爆風スランプのランナーでお願いねっ!
花火は。。。上手く撮れず・・・ざんねんっ!
とりあえず 綺麗な電飾噴水の前にて『はいっ!ポーズ!』
はいっ!ポーズっ!

しかし・・・おれんじ。。。
小さなワンコには吠えないのに、中型ワンコや大型ワンコにはガルーッ!ワンッワンッ!って吠えまくる!
そのせいで、シベリアンハスキーも・・あと2匹ぐらい場所移動してしまった・・申し訳ないっ。。。こんな時。。どうする?






早速ですが、ご主人のブログに遊びに行きました。
季節外れなコメントで申し訳ありませんが・・・
「屋根の上、猫とこいのぼり」
→すごくかわいい!ほしい!(笑)
見ていて、何ともいえず楽しくなる絵でした。

お肉・・・安価で余計な味なしのお肉、うちの近くでも売ってほしいです。うらやましい!!
獣医さんが、ドッグフードだけあげていれば、問題ないと言って
いたのですが、やっぱり人間がおいしそうなもの食べてたら、
じーっと見てますもんね・・・。

そうそう、リンクさせてください。
よろしくお願いします。
【2005/08/28 02:42】 URL | lemomido #-[ 編集]
lemomidoさんっ!ありがとうございます!
「屋根の上、猫とこいのぼり」これは2年ほど前の作品なのですが、私的には、まだまだ未熟でお恥ずかしい点も多々あるのですが、旦那的には 一番好きな作品だそうですe-309
まだまだ、これからも作品あげていきますので、よかったら見てやってくださいv-410

お肉。。。。意外とあらっという所で見つけるかも。。。?
まぁ。。。うちも基本はドッグフードオンリーですが、私の自己満足ですかねーっ!
Link。。私もさせていただきまーす!v-426
【2005/08/28 08:28】 URL | mizo #-[ 編集]
お天気に恵まれ良かったですね~。
オレンジ君も同伴で花火を満喫出来たかなぁ。
こちらは関空に出向き夕焼け撮って来ました(^O^)/
【2005/08/28 12:34】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
オレンジ同伴で。。花火を満喫できたかどうかは・・・・v-410v-356・・・
オレンジ。。あちらこちらからいいe-244においがしてきて・・しかも ガルーッ!ワンッワンッ!ですから。
【2005/08/28 22:31】 URL | mizo #-[ 編集]
おお~桜島だ~
久しく生桜島見てませ~ん。
花火いいポジションで見られたのかな?

オレンジくんは自分より大きめの犬に
吠えちゃうのかなあ
警戒してるのかしら?
【2005/08/28 23:26】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
やっほーっ!!!
最近v-263桜島。。。ずーっと爆発してないんだよねっ!こわい。。。いろんな噂も聞くしっ! 
花火っ?新聞で見たほうが綺麗?だったかなぁ。。。v-355はははあぁぁぁぁ・・・・・・

今日の散歩でも。。。オレンジ。。。近所の柴のコロンちゃんと共に、大きなワンコにガルーッ!ワンッワンッ!
威嚇してるのかなぁ・・・・?

yuzutaka さんのブログ。。。ログインってあるけど・・・
おくがふかくて。。。おろおろっ!!
コメント書き込める?
【2005/08/28 23:57】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



