admin admin List



雨続きで・・・ずーっと、お流れになっていたバーベキュー。
バーベキュー

オレンジだけ、ドッグフードっていうのもなぁ。。。と思っていたら・・あったあった!
愛犬用のお肉!しかも安いっ!
ままりんさんに聞いたところ・・味付けなしでらしいので
早速、お肉+人参+さつまいもを・・・煮込んで はいっ!召し上がれ!
orange8-26-6.jpg

し、しかし。。。。あっという間にぺろりとたいらげた・・
お腹もふくれたところで、花火
きれいだわんっ!


うっとり。。。。

もしかすると、花火見て吠えまくるんじゃないかなっと思っていたが・・なんか意外に。。うっとり・・
夏の終わりに、物思いにふけっていたかなっ?

そういえば・・365CALENDAR.netというサイトを見つけた。
日にちを指定して登録すると。。カレンダーに!
早速オレンジも10月22日に。。。。登録したよっ!
【本当は 特別な日に登録したかったが・・・・ぎりぎりでやむなくっ






BQ良いですね~こちらでも河川敷で
できるところがけっこうあります。
でも人もすごい。。。
我が家はバルコニーでBQするんだけど
結構虫が・・・
花火はもっぱら打ち上げ花火を見に出かけます。
かなり規模が大きいので見応えありますよ。
【2005/08/27 13:11】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
はじめまして!!
愛犬用のお肉ってどこで売っているのですか?
気になってしまいました。
私は、実家で可愛がっていた猫の名前が、”レモン”
だったので、サイトの名前をレモミドにしました。
(ワンコのサイトですが・・・)
”オレンジ”さんと柑橘系つながりでよろしくお願いします。
【2005/08/27 13:27】 URL | lemomido #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
バーべキュー&花火いいですね~☆
私は今年、花火をみにいきましたが、バーベキューして花火
したりしたら楽しそうだナて思っていたけれど実現できませんでした。
オレンジくん花火にうっとりしてたんですね~
うちの福チャンにはまだみせたことないから、どんな反応するかわからないけれど、しっぽが曲がってるワンコは肝ほそ、こわがりみたい?!なのでほえそうカナ
【2005/08/27 14:05】 URL | はな #-[ 編集]
うちも。。。虫やら蚊やら・・・寄ってきたよっ!
スプレーと蚊取り線香の 二段構えで・・エイヤーッv-474
今日は 錦江湾の花火大会があって。。。県森から・・ひっそり花火を見るつもりっ!!勿論、v-286オレンジも一緒!
見えるかなぁ。。。。
【2005/08/27 16:07】 URL | mizo #-[ 編集]
はなさんっ!おひさしぶりっ!
そういえば、うちのご近所の福ちゃんそっくりワンコ。。。大きくなってましたv-405
一度 ドライアイスに水を入れて 出る煙に。。ワンワンワンッ!ってすごかったから、花火は。。。?と思ったけど意外や意外?
是非 v-470福チャンにも見せてあげてねっ!
【2005/08/27 16:21】 URL | mizo #-[ 編集]
lemomido さんっ!はじめまして!
そして。。。ようこそ!
お肉は 近所のディスカウントショップに。。愛犬用のお肉って書いてあって なんと105円でありました。おーっ!!感動の一瞬!?
オレンジッ!すっごい食いつきようでした!

サイトの名前。。。かわいいっ!
ぜひ、ぜひ これからもよろしく!
遊びに行きますねっ!
【2005/08/27 16:27】 URL | mizo #-[ 編集]
カレンダーのサイト見てまいりました。
可愛いオレンジちゃんの写真も見れましたよ~!
うちはダックスなので、もうPart3まで行ってました。
つくづく飼ってる人多いんだな~と思いました。
誕生日はもう空いていなかったのですが、なにか他のメモリアルでも良いんですね?!
カレンダーになったら、すごく良い記念になりますね!
他のかわいいワンちゃんも見られますしね!
【2005/08/28 23:24】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
風遊子さんっ!うちの子なんか(小4の息子)。。。何度も何度もこのサイトに行って いろんなワンコがいて楽しいと。。。v-216とにらめっこ!!
ぜひぜひ。。。風遊子さんちのダックスちゃんも。
うちの希望の日は埋まっていたので できるだけ。。年末に近いほうが めくる楽しみが続くと思い10月22日にしました。
もし。。登録したら。。教えてくださぁーい!
見に行っちゃいますっ!!!
【2005/08/28 23:46】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



