admin admin List



夕顔の花がやっと咲き始めた。
しかし。。。これは・・いまひつだった
夕顔というだけあって、夕方から咲くこの花っ!
朝すでにしぼんでいることが多い・・・がっくり!
しかも白って、意外とインパクトに欠けるようだ!
夕顔


気持ちもしぼんでしまったので一昨日行った海でのワンショット!ちなみに カメラマンは おねえ。
なかなかいいショット!!
sea8-22-1.jpg

sea8-22-2.jpg

海に立ちすくむのは 我が息子でございまするっ!
なんか、彼は ずーっとずーっと あの位置から動かず 海の彼方を。。夏休みの反省でもしてたかなっ?


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




娘さん、写術のセンス抜群ですね(私が偉そうな事は言えませんが)最高のロケーションに恵まれ何の不安や悩みを持たない子供が捉らえた風景なので素晴らしい一枚だと思えます。
息子さん何を思って佇んだんでしょうね?
この夕陽の彼方に某国があるけど拉致問題に付いて深く考えたかな?
だけど子供ってかけがえの無い宝物ですね。

【2005/08/24 10:54】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
夕顔ってちょっと儚気ですよね。源氏物語でも・・・
お嬢さん、中2くらいかなあ?
アングルと言い露出といい最高ですね~。
息子さん、海と夕日に叫んでいませんでしたか(^ー^* )
【2005/08/24 16:35】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
レイナパパさん、どうもです!
彼女は。。。空が好きらしくv-212を持たせると。。。。空一色。。。
まっ!!!所詮、素人ですからぁe-330たまたまロケーションがよかったってことです!
ちなみに。。。本人曰く悩みだらけの人生のようで・・いっつも物事は前向きに考えるようにと v-418e-352ができるほど 言われてます。
息子。。。?ホント何考えてたんだか。。。
【2005/08/24 18:07】 URL | mizo #-[ 編集]
v-410yuzutaka さんっ!やっとURLみて、わかりました。
最初の時は MAILだけだったので。。。。たぶん。。。と思いつつも・・・・
そちらにも、遊びに行くねーっ!!!
実は何回か 遊びに行ったことはあるんだけど コメントの多さにおっとと思い そのまま逃げ帰ったしだい?であります!
ちなみに娘は中1.。。
息子は 小4.。。叫ぶほど青春してなかった。。。?かなv-411
【2005/08/24 21:09】 URL | mizo #-[ 編集]
う~~ん。。お姉ちゃんのセンスは、抜群ですね~♪
と~ってもバランスがいいともいます~(*^o^*)ノ
それにしても…たたずんでいた息子さんに、何を思ってそうして
いたのか?聞いてみたいariでございます~♪

【2005/08/25 12:53】 URL | ari #-[ 編集]

ariちゃん、ありがとう!
いやぁ。。。たった今 そのv-205息子はふざけすぎてv-206おねえにちょっかい出して。。。さんざん怒られたe-262ところでございまするっ!
はぁ・・・あのたたずんでる時に 夏休みの反省はしてなかったようです。。。e-464

【2005/08/25 14:20】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



