admin admin List



今朝まで3日間。。雨が降り続け 昼過ぎからやっとあがった!
そこで、車で30分ほどの江口浜までドライブ!
ドライブ

これはあくまで。。。イメージ
微妙に逃げ腰のオレンジだったかなぁ・・・・
オレンジ。。初海

見ての通り・・・
深みにはまったのか?息子とおねえに救助されてる?
救助?

閉めは。。。師弟関係2ショットで決まりっ!
いい感じ。

記念に 『はいっポーズ!』
シャキーン!
江口浜にて はいっポーズ!








今日も、私のアイドルオレンジちゃんは
エンジン全開ですね~♪
あんまりキャラ通りの展開すぎて…
も~う、涙でるくらいすきになってしまいました♪
【2005/08/21 23:52】 URL | ari #-[ 編集]
海が近いっていいですよねー
我が家から海になんて思ったら車v-448で2~3時間。
おまけに渋滞などに巻き込まれたら半日はかかります。
海の側で暮らしたいが我が家の口癖です。
【2005/08/22 07:13】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
ariさん、ありがとうです。
罪つくりな奴よのぉ。。。オレンジe-319
ariさんのハートをゲットするなんて!!!v-398

v-286
『ボクのかっちょえー。。。ポーズをariちゃん、激写してぇi-204!』
・・・・・・・・v-401v-356
【2005/08/22 09:43】 URL | mizo #-[ 編集]
yuzutakaさんっ!
ホント、海は気持ちいいっ!!!
夕方から 出かけたのですが 沈んでいく素敵な夕日も 久々拝むことができ リフレッシュできました。

でも、バタバタと出かけたので 私はサンダル片方自宅に忘れ。。。オレンジが後ろに乗っていたので、私は常に後ろ向きで。。。。。車に酔ってしまいました。。。v-404
やれやれっv-436
【2005/08/22 09:50】 URL | mizo #-[ 編集]
v-466海~いいねぇ~v-410
定期的に見たくなる行きたくなる…

とてもいいショットv-212ですよんv-363
「閉めの師弟関係」ここ的に好きですv-398

【2005/08/22 15:00】 URL | ここ #-[ 編集]
「江口浜」行ったんですね(^O^)綺麗に整備されて良かったでしょう。 レイナは結局今回は初泳ぎ出来ませんでした(>_<)オレンジ君幸せそう(^O^)
【2005/08/22 17:52】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
v-466オレンジ君と海へ行けたんですね

ワンコにだって得手、不得手はあるよね~
穴掘りだったら負けないよねv-221
【2005/08/22 21:36】 URL | ままりん #-[ 編集]
ここちゃん、どうもっ!
「閉めの師弟関係」の画像は私的にも。。。ちょっとv-218で、無理やり 入れ込んじゃいました!v-356

我が家全員。。。海が癖になりそう。。と 早くもリクエスト!!!
【2005/08/22 23:36】 URL | mizo #-[ 編集]
レイナパパさんっ!お疲れさまです!
オレンジ。。。実は 完全に 息子に半ば強引に 海の中に連れ込まれた感じで・・・。
でも、後半は これでもかぁーっというぐらいに 嬉しそうに砂浜を走りまくってました
江口浜。。。私が、すっごい昔行ったときとは。。だいぶ変わっていて
いい感じでした。
次回は、レイナちゃんも是非っ!
そう言えば、オレンジが最後のきめのポーズの場所で レイナちゃんも。。。。。違ったかなぁ。。。そんな画像、見たような、見ないようなっ?

【2005/08/22 23:44】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさんっ!そうそう!
穴掘りなら、誰にも負けないっ!
昨日は。。。違う場所に。。あらたな穴が ふたーつありましたv-403
でも、お出かけは、好きらしくには、すぐ・・・しかも大急ぎで乗り込みますv-410
【2005/08/22 23:51】 URL | mizo #-[ 編集]
その場所は堤防先の手前の釣り場かな?
以前撮影した時は一番奥で撮影しました。
随分変わって驚いたでしょう~。
【2005/08/24 10:41】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
堤防先の手前の釣り場。。。そうです!
釣りをしている方も、、、ちらほらっ!!!
夕方になると わんこの散歩にチラホラ。。皆さん来られてましたが。。海につかってるわんこは オレンジただ一人?でしたv-410v-356
【2005/08/24 17:23】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



