admin admin List



『まてっ!』
じーっ!

『よっし!』
がぶっ!

オレンジは つめたーく冷やしたきゅうりが大好き
まぁ。。。食いしん坊さんなので なんでも大好きなんだけどネ。。
でも、どうして、よく噛まないのかしらんっ?
あっという間にぺろり
飲み込んでるしっ・・・・・






おはようございます。先日テレビでも散歩の後のご褒美におじいさんが自家栽培のキュウリをワンコに与えワンコも美味しいそうに食べてるシーンを目にしました。 サツマイモはいいと言うのは聞いた事ありますがキュウリもいいんだろうね~。 最後にお多幸へ行って大盛頼んだけど二日酔いで食が進まず、先日は残してしまいました。 今思えばMOTTAINAI。
【2005/08/21 09:10】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
おはようございまーす!
実は私も どなたかのブログを見て・・・半信半疑であげてみたら・・・尻尾全開で それ以来きゅうりのとりこ?になったというわけです!e-276
こだわりは よく冷えたきゅうりですv-391
【2005/08/21 10:15】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



