admin admin List



今日は出校日。。。!
部活があるというので お弁当。
おねえの弁当!
夏休みに入って 朝がゆっくりなので・・さすがに 朝5時30分は超きつい

【お品書き】

肉団子
普通の玉子焼き
きんぴら
焼きそば
さつまいもとりんごの甘煮
その他 もろもろチョコッとずつ。。

。。。。なんかの全く普通の変わりばえのしない・・お弁当メニュー。。。。

と、ところが・・・おねえときたら 11時過ぎに帰ってきた・・・
部活は午前で終わったそうなっ。
あ、ありえない!
寝不足で頭ガンガンしてるのにぃーっ!!
ちゃんと、弁当いるか?いらないか?先輩に聞いてこいよって怒りがこみ上げてきたが・・・我慢!!!
やれやれっ!
スポンサーサイト






夏休みでも、部活があると大変ですよね。
うちの娘の部活は、夏休みはあまり出る日が少ない上に
午前中だけなので、お弁当は作らないですんでいます。
でも、メリハリの無い毎日を送って、それもどうかな~と思いますが。。。
ところで、mizoさんのHPを拝見していましたら、
娘さんのお弁当のブログを発見しました。
す、すごい。。。
毎日こんな素晴らしいお弁当で、mizoさんの娘さんは幸せです~。
盛りつけもとても華やかで、お弁当箱を開けるのが楽しみになりますね。
うちなどは、とても人様にお見せできません~。。。
それでも残さず食べて帰ってくる娘は少しフビンかも。。。
それか、ただの食べ盛りなだけだったりして~v-433
【2005/08/21 21:25】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
風遊子さんっ!どうもです。
娘。。文科系の美術部なもので。。。。たまーにあるんです!
一緒ですよっ。
メリハリのない生活!
うちは、小4の息子のほうが メリハリある夏休み送ってるかなぁ。。。
私は。。一番 やばいかもv-12

おーっっ!
風遊子さん・・それは チョコッと勘違いっでーす。
お弁当のブログは ここちゃんの『ここはーと』もしくは『coconote』のお弁当ブログのことだと思いまーすv-411
いいですよねっ!ここちゃんの娘さんっ!
ここちゃんの娘さんも偶然にも・・・中1なんですよっ.

ちなみに、うちの娘も 食欲もりもり!!v-91

【2005/08/21 23:15】 URL | mizo #-[ 編集]
勘違い、ホントだぁ~!
ホントにあわて者で、すみません~i-229
でも、このブログでも時々お弁当を紹介されていて、
いつも綺麗に盛りつけられているので、
きっとお弁当のブログもされているんだ~って思いました♪

皆さん、素敵なお弁当で、私も2学期から気合い入れて行こうと思います!(少なくとも今はそう思います!)
【2005/08/22 23:03】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
いえいえっv-356
間違いは誰にでもありますから。。。v-410

風遊子さんも、是非頑張った証に お弁当の機会があったらアップしてくださぁーい!v-426
【2005/08/22 23:55】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



