admin admin List



今日は節分。
節分の日には、恵方(えほう)を向いて太巻き寿司を丸かぶりすると無病息災といわれます
とりあえず 今日のメニューは 太巻き1本!いわし!かぼちゃ・・・ではなくおじゃがと三枚肉の黒砂糖煮など・・・・。
子供たちも、黙ってパクパクいただき、今年も健康家族でありたいものです!

P10600021s.jpg

また本日は トールペイントのレッスンDAYです。
ベタ塗りにシャドーを加えました。
最終的には斜をかけて、奥の葉や実をぼかすようにします。
ベタ塗りで、最後に斜をかけると思い、写真とほぼ同じ色を塗りましたが
結局は少し色が強かったようで、手前の葉の色を塗りなおしでした。

tole3s.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



