admin admin List



今日はシャンプーday!
なんと、オレンジシャワー浴びながら。。。うとうと寝ていたっ!
いっつもシャンプーは 暴れまくって大変なのだが 今日は
でも、その後は相変わらず!!
キュートなオレンジ

爪も伸びすぎ。。なんだけど 一度失敗したので慎重。。。と思っていたらいつもこのありさまっ!!!!
爪伸びすぎ-っ!


つまんないと。。恨めしそうに こんな風にこっちを見て・・頼みますよ目が、引っ張られすぎてるよぉオレンジぃー
目が横にぃーっ!

し、視線を感じるっこ、こわっ!









じーーーーー。。。かっ!かわいいです~♪
わんこ☆ 欲しい病再発です~~~(・・;)
【2005/08/19 01:56】 URL | ari #-[ 編集]
ariさん、どうもっ!
ワンコってホント。。。子供と一緒ですよねe-276
かわいいよっe-266
ちょっとした表情をみのがせないっ!
【2005/08/19 08:30】 URL | mizo #-[ 編集]
カキコありがとうございました。現在、博多で乗り換えのぞみで名古屋へ向かっています。新八代から博多迄チンチン電車に乗ってる様なスピード感でしたが現地は新幹線なので非常に快適です。ところでレイナも温泉に入れなきゃなぁーと思いつつ入れずしまいでした。オレンジ君もシャンプーして貰い幸せ!
ウッドバーニング三種の神器は同伴してますから乗船中日々勉強いたします。
【2005/08/19 13:33】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
朝日、夕日などなど。。ウッドバーニングのほうのアップ。。楽しみにしてまーす!
次回は、是非是非 オレンジ・・・ウッドバーニングでお願いしますv-410
【2005/08/19 14:43】 URL | mizo #-[ 編集]
了解しました!目的地名古屋前だがや。
【2005/08/19 16:14】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
オレンジ君シャンプーしながら寝ちゃうなんて大物だ~v-405

ウチの近くのホームセンターの中にあるペットショップだと500円で爪切り、足裏の毛のカットをしてくれます。
私だと足を持った時点でガブッと噛まれちゃいますから
トリマーさんにかかると借りてきたネコ状態です。v-283
【2005/08/20 08:30】 URL | ままりん #-[ 編集]
もしかすると、そういうのあるかもしれないですね。。
今度 ちかくのホームセンターの中にあるペットショップでも・・・のぞいてみようかなe-134
うちも借りてきたネコ状態・・・間違いないっ!

ガブっと。。。ていうか オレンジは足折りたたみ作戦?で、隠してしまいますe-464・・・・
【2005/08/20 10:51】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



