admin admin List



いわゆる スーパー銭湯。。。いろはの湯
今日。。行ってきた。
スーパー銭湯!

今日の目的は、湯につかることは勿論のこと・・【ヒーリングサウナ】!!
自然の滝や森と同じ豊富なマイナスイオンのリラクゼーション空間の中で40℃前後の低温サウナが、無理なく発汗を促してくれるという。。。
しかも そのマイナスイオンは住宅地の75倍というから。。すごい!
ホント。。。不思議な空間だった!

中学生からはOKらしいので・・娘も初サウナっ!
娘『二度と・・・・(>_<)』
母『微妙に癖になりそう。。!』
父『気持ちよかったぁ・・・』
  ちなみに 小学生の息子は入れないため
息子『待ち疲れて死にそうだった!』。。。という!ごめんちゃいっ(*.*~~


それはそうと。。。。。このありさまっ!
進まぬワンコの絵。。。

進まぬトール・・・わんこ!
だって 暑いし、子供に振り回されるし・・暑いし・・言い訳。言い訳・・・
暑いし。。。。






(ノ゚ο゚)ノあっ!テンプレ変わってるぅ~
絵文字も使えるしィv-411v-221
とても涼しい感じでいいですねぇ~

それはそうとスーパー銭湯v-48ヒーリングサウナって
良さそうじゃんv-363

入ってみたいヨォ~~v-48
リラクゼーションしたいィv-398


夏はトール…ほんとやりません
思考回路もやられてるし、ピッv-237ってくるいい発想や色の使い方が浮かんでこないんです…
春先や秋がいいですねんv-237ってこの春も筆を持ってない私が言うなv-359って^^;

気持ちは一日も早く途中になっている作品を仕上げたいんですけどe-141e-140
【2005/08/18 14:35】 URL | ここ #-[ 編集]
v-411ここちゃん、どうもっ!
今はいいけど、涼しくなると。。。。このテンプレートでは無理があるかもっv-356
なんか、コメントに絵文字やらを取り込む作業がうまくいかず面倒になって。。変えてみました
それはそうと。。ヒーリングサウナ!
恐ろしいほど汗だくになったよ・・。v-356
決め手は やっぱり マイナスイオンっしかないでしょっ

トール。。秋になったらここちゃんの新作見られるっ?私っ?マイナスイオンをいっぱい浴び。。。。みなぎるエネルギー!!!のはずなのに あーっ!今日も一日が過ぎていくぅーv-436e-464v-431
【2005/08/18 15:41】 URL | mizo #-[ 編集]
mizoさん、こんばんは!
ホントに夏はトールペイントをするには、辛い季節ですよね。
夏休みで子供がいて、なんとなく落ち着かず集中しにくかったりしませんか~?

ワンコちゃんの作品、可愛い目ができて、もうひと息って感じですか?
毛並み、難しいですよね~。
けれど、とても素敵な作品になりそうですね。
完成を楽しみにしています~♪

私もうちの犬をモデルに描こうと、
デッサンをしたもののそのままになっています。
やっぱり難しくて、手を付けにくいです~。
動物では、ハムスターを描いたことがありますが、
すごく時間がかかりました~。




【2005/08/21 21:12】 URL | 風遊子 #-[ 編集]
はいっ!全く集中力に欠け。。。。進んでないのが現状です!
片付けてしまうと それまでと思いつつ。。。ふと見ると。。ホ、ホコリがぁー・・・・e-327

いつも。。満足できる作品をっと。。トールの先生方のアドバイスをもらいながら 作業を進めるのですが・・3人の先生がいて
皆さん、感性が微妙に違っていて。。それぞれ。。。
戸惑うこともありますが。。。非常に参考になっています。
やっぱり、自分自身のこうしたいっていうのが。。。大事ですよねっ!
v-410すっごいまじめに語って。。。ボロがでそうなので。。。。ここんとこでやめよーっと!v-356
【2005/08/21 23:26】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



