admin admin List



今日は 近くの大きな公園までお友達のベルちゃんと・・・・。
ベルちゃん(*^_^*)

とにかく芝が。。きれいで、オレンジもゴロンごろんっ!すりすりっ!
ゾクゾクわんこがいて、 きょろきょろっ!
(@^0^@)
orange8-13-4..jpg


散歩中に遊んだ わんこ!とし君だったかなぁ。。。(∩.∩)
とにかく 私のリードを持つ手はひっし。。(^_^;
ぐわっといきそうで・・・・。
とりあえず、仲良くしていたのかなっ?

オレンジ遊ぶ!
スポンサーサイト






さわやかな写真をありがとう!
オレンジちゃんにしても、ベルちゃんにしても…
なんで、こんなにいつも「いきいき」撮れるんですかね~?
私も。わんこも、にゃン子もだいすきなんですけど…
どうも、あんまりイキイキしたところがとれません。
「いい感じ~」と、思うと…カメラより手前にワン子ちゃん達が
きてくれてしまって、撮影じゃなくて、遊びに転向してしまいます(*^m^*)bufufu...
【2005/08/17 01:19】 URL | ari #-[ 編集]
いえいえっ!(;^_^A
そんなっ!ariさん。。。。私なんかド素人でariさんの素敵な写真の足元に及ぶはずもなく・・・・
でもっ!写真っていいですよね。
後で振り返って あーだったなとか、こうだったなっとか・・・・残せる!
ちなみに ariさんの
(*^m^*)bufufu...
・・・・・可愛くて大すきよんっ!(∩.∩)
【2005/08/17 21:19】 URL | mizo #-[ 編集]
んー。写真ってホントに素晴らしいね!私もこうして思えば中学時代写真クラブなるどうでもいいような遊びの部活に所属していたキャリアがあります。年月は過ぎても好きな道を生きてるんですねー。 今日はどちらのブログも更新出来て自己満足の世界でした。
【2005/08/17 22:47】 URL | レイナパパ #RAa2TALo[ 編集]
やはり、好きなことができることが。。。一番なのでしょうねっ!
私は、こうやって自分のブログを持つまでは 写真とは縁遠いものでしたが・・・ド素人なりに ただカメラのシャッターは切るようになりました・・・・。そして、こうやって世界が広がっていく・・・・レイナパパさんっ、皆さん、ありがとうーっ!!!!!(^Q^)/゛

【2005/08/18 10:29】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



