admin admin List



今日は【ベルギー象徴派展】開催中の美術館へ。
ベルギー象徴派展

世紀末のファンタジーという。。。。
娘は 美術のレポート提出がある為 一生懸命メモしたり見たり・・・
私も 表現、色使いなど・・どの作品も個性的で素晴らしいっ(◎_◎;) 足元には及ぶはずもないが<当然!!!>自分なりの個性が出せるようになりたいなぁ。。。と生意気にも思った。

で、先日六角形に切り出したものに 花を描こうと思っていたが・・・・
やはり、今の私の課題であるわんこの挑戦っ!
ただいま、かるーくべた塗り。。。終わり。。状態!

ビーグル

『壇 あけみさんのスゥィートファミリー』より
アドバイスを参考にしながら より自分流に。。。頑張ろう!
頑張れるかなっ?いやっ!頑張ろう!頑張れるはずっ!・・・(;^_^A

【昨日のオレンジ】
『んっ?』・・・なにかいるのかぁー・・・・(^o^;
ここ掘れわんっ!

『くんっくんっ!』・・・そんな、むきになって掘らなくても・・・(〇o〇;)
ここ掘れわんっ!わんっ!

『く、くるしーっ!』・・・顔が。。息できないってっ!(?◇ー;)!!
ここ掘れわんっ!わんっ!わんっ!



スポンサーサイト






ワンコのペイント楽しみにしています。
 今日は暑いけど谷山の○フコに材料買いに行ってみます。
【2005/08/10 10:05】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
無事起きれましたかぁ~?

美術展いいなぁ~行きたぁ~い!
いい刺激になりますね!
神秘的で綺麗な線と色が描かれてるようなイメージ・・・・・???
美術館の静かでしっとりした感じが好きですぅ

トール!動物は難しいですねぇ~
でも美術展いい参考になったのでは?
出来上がりが楽しみです♪

P.S オレンジくん♪めちゃカワイイィ~~~!!(*^。^*)
っで?何が気になって顔埋めてたのかなぁ?
【2005/08/10 10:27】 URL | ここ #-[ 編集]
レイナパパさんっ!活動的でうらやましいです!勿論、レイナちゃんも御同伴っ?
うちは、谷山の○フコ。。行った事ないのですが
いろいろあるのでしょうか?
【2005/08/10 11:38】 URL | mizo #-[ 編集]
ここちゃん おはようさんっ!
な、なんとかっ!起きました・・・・。

昨日は癒されていた心も。。。朝からのこの暑さとセミの声に・・・うんざり気味・・・(・。・;
ふーっ!!!

U^。^U オレンジ・・・あの後・・顔中 砂まみれ!鼻なんか特に・・・(-o-;)
宝でも探し当ててくれるといいのにぃーっ!!?
【2005/08/10 12:01】 URL | mizo #-[ 編集]
○フコ・・結構工具類も充実してますし店舗がでかいので何でもありますよ~。
 帰りは木材団地のしもんそよって来ました。
その帰りは中山の豚とろラーメンで昼食でした。
【2005/08/10 17:20】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
mizoさんのブログを拝見するたびに、
どんどんトールペイントへの興味がまして・・・
近くの大型ガーデニングショップにトールペイントされている鉢をみにいってしまうariでございます。
うん。うん。きょうはワンコちゃん柄ですね~。
どことなくオレンジちゃんの面影いり?

オレンジちゃん!今日も元気だぁ!
穴に顔をつっこんだ後のオレンジちゃんを想像して、
ひとりで、にやにやしてしまったariでした.(*^m^*)bufufu...

【2005/08/12 13:49】 URL | ari #-[ 編集]
ariさん、どうもです!
ホント、写真も、トールも奥深く。。。皆様のブログ拝見していると勉強になって楽しいですよねっ!

オレンジ、今日もあいかわらず元気!そのとおりっ!何故にあそこまで顔を突っ込むのでしょうか・・・・?、オレンジの穴掘りの時の集中力はぜひとも見習いたいもんだっ!!!ねっ!
【2005/08/12 16:50】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



