admin admin List



息子は夏休みも金管バンドの練習で忙しい。。。
土日はさむので練習のため、楽器を持ち帰った。
担当はユーフォニウム。

練習中!

私も吹いてみたが、結構。。肺活量。。いるかも。
水泳をしているので、これは一石二鳥?
息子よ、がんばるのだぞっ!!!







お坊ちゃま、ずいぶん大きな楽器を担当してるんですね。暑くて大変でしょうけどガンバレ~
演奏会などへ聴きに行くと子供達が健気で感動しちゃいます。
ウチの娘は小学生の時はトランペット、中学でアルトサックス、今はビオラを弾いてます。
娘がビオラを弾くとネズミも逃げ出すという噂です。
【2005/08/08 10:40】 URL | ままりん #-[ 編集]
お坊ちゃま。。。。なんて全く似合わない(;^_^A おちゃらけ息子・・またはお調子者息子。。。なので・・・・・負けたくないけど 努力はしないという。。。ふざけた息子です。。。(-o-;)

娘さんも、やってるんですね。ビオラ・・・・すごーい。いいですねーっ!ネズミが逃げ出すなんて・・・いい音色によってくるんじゃないですかぁ・・・?♪(*^-'*)>

でも、演奏会とか楽しみです。このおちゃらけ息子が、マジで頑張ってる姿を見ると きっと ウルウル・・くるでしょうね。。。。(´ρ`)
【2005/08/08 13:36】 URL | mizo #-[ 編集]
うわぁ~!すごい
なかなか音を出すのが難しいらしいですねぇ
先日、演奏会に行った時、ユーフォニウムの演奏も聴きました!
新進演奏家の方達ばかりの演奏会でとても初々しかったです…

肺活量いりそうだなぁ~(~_~;)

ほんと我が子の演奏は泣けますよぉ~~( i _ i ) 感無量
【2005/08/08 18:09】 URL | ここ #-[ 編集]
運動会では 持って演奏するらしく 終業式でも持って演奏したら・・・・楽器が下がってきて上手く出来なかったといってました。
でも、本人。。。重かったわけではなくて、下がってきただけ。。。ということでーす(^◇^;はははぁ。。。

演奏を聴くのもいい勉強ですよね。機会があれば  そんな場に連れて行きたいなぁ。。。
まっ!でも、まだまだ練習の必要な。。。新米部員でーす (∩.∩)
【2005/08/08 21:00】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



