admin admin List



【coconote】のここちゃんから友情の(∩.∩)調味料バトンを受け取り。。。楽しみながら。。。いってみようっ!

☆次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。

目玉焼き・・・・・ダイショウの塩.コショウ。。時々ケチャップ!

納豆・・・・・・・付いているたれとからし
         ちなみに 生協の カップ麦入納豆がおいしい!

           
冷奴・・・・・・・かぼすポン酢か醤油

餃子・・・・・・・ポン酢に キムチの素もしくはラー油

カレーライス・・・何もかけません!

ナポリタン・・・・なにもかけません!

ピザ・・・・・・・タバスコ

生キャベツ・・・・和風ドレッシング
         またはキューピーのシーザーサラダドレッシング
         または マヨネーズ
         または ゴマドレ!

トマト・・・・・・和風ドレッシング
         または マヨネーズ
         または ゴマドレ!


サラダ・・・・・・和風ドレッシング
         または マヨネーズ
         または ゴマドレ!

牡蠣フライ・・・・タルタルソース。。ウスターソース。。とんかつソース

メンチカツ・・・・とんかつソース

コロッケ・・・・・とんかつソース。。オーロラソース

てんぷら・・・・・天つゆと大根おろし

とんかつ・・・・・まさにとんかつソース!

ご飯(おかずがない時)ちりめんじゃこ。梅干。とろろ昆布。 

                  
☆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

なかとです!たぶん!

☆それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

(・_・;) 思いつきませぬっ!

☆バトンを回したい5名は誰ですか?

んーっ!お願いするのって 難しいので ここちゃんと同じく(^o^;
もらってやろうと思われる方!!
ぜひバトン受け取って頂けましたら、とても嬉しいです♪
。。。ということでっ!

し、しかし ふだんあまり考えずに かけているせいか(^-^; 改めて 書くとなると。。。んっ?。。てな感じになるんだなっ。。これがっ!@^▽^@








o(^▽^)/" mizoちゃん!
バトンありがとう~~!
ほんと改めて考えると・・・ねぇ~?

リンクの件!わたしもさせて頂きましたョ(*^^)v
オレンジくんはその後元気ですかぁ?
こう暑いと辛いねぇ~^^;
【2005/08/01 12:59】 URL | ここ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!市内に用あって昼飯を「お多幸」に来てます。
【2005/08/01 13:18】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
こちらこそ、どうもありがとっ!

オレンジつ?
元気で食欲もあって元気は元気!!!
ここ2,3日は雨、雷が凄かったので お部屋に入れて一緒にすごしたりと。。。
(>_<。。。
雷は、。。。。こわいもんねーっ(;^_^A
【2005/08/01 14:18】 URL | mizo #-[ 編集]
【レイナパパさんっ!】
早速 『お多幸』ですかぁ・・・・。(∩.∩)
いいなぁっー!
【2005/08/01 14:20】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



