admin admin List



このところ、ほんとに調子が今ひとつのオレンジ君!
夜7時頃 オレンジのの右目の様子が おかしい。・・・・ていうか 膜が張っているというか 
。。。。悩んだ末 病院へ電話をかけて オレンジを連れて行った。
。。。。目に傷はついていないようで 目を洗浄して目薬をさしてもらって・・・・・。
昨日 来週のフェラリアの薬をもらいに行くときまで、バイバイっていってたのに!次に日もお世話に・・・・
先生。。。。『オレンジーっ!そんなに先生が好きだからって毎日来なくてもいいのにーっ!(∩.∩)』
ははははぁはぁ・・・・
病院前で、なんとも重い足取りのオレンジ、帰りは足取り軽くサササッと帰っていくのだった・・・σ(^◇^;)

まぁ。何事もなくて安心したし 診察料だけで済んだのもひと安心?

【今日のオレンジ】
咳も出なくなって グーグー寝てたのに また先生のとこに行くとはおもわなかったわんっ!
ぐーっ!



【か、かめ吉までも。。。脱走】
昨日 脱走して行方不明に。。
どこに行ったのーっ(゜дÅ)。。カムバーーーック!!!






mizoさん♪こんばんは~。
オレンジちゃんにかめ吉くん。どちらも心配ですね~。
オレンジちゃんは、早くよくなりますように~。
かめきちくんは、顔をだしますように~♪
【2005/07/30 23:43】 URL | ari #-[ 編集]
ariさん。。。。ありがとっ!
オレンジも。。。食欲、元気ともにあるんだけど。。なんかねーっ!

かめ吉・・・未だに消息不明です。
ホント 何処いっちゃったのかなっーっ?
【2005/07/31 21:30】 URL | mizo #-[ 編集]
亀はカメバックしましたか??
 帰ってから天気悪くて最悪ですね・・今日はどうかな?
【2005/08/01 04:34】 URL | レイナパパ #MZTetgCM[ 編集]
(↑o↑)・・・・・・・。
もしかしたら 我が家の庭のどっかに潜んでいるかもしれない。。と思ったりしてるんですけど!ある意味カメにとっては 恵みの雨かなぁ・・・・。
。。。。。と、遅くなりましたが。。お帰りなさいませ!まずは ゆーっくり体を休めてください!
【2005/08/01 08:33】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



