admin admin List



先日からのオレンジの空咳が、今ひとつすっきりしない。。。
それどころか、今日はちょっと悪くなっている感じ・・・
元気、食欲はあるものの 長引いているので これではいけないっと病院へ!
先生・・・・『吸入しましょう!』

人間みたく、口に・・とはいかないので 体全体にするらしい!
1時間後・・・・終了
オレンジ病院帰り!

効果・・・・ありっ!
ふーっ!娘も 月1で 耳鼻科に吸入に行くのに。。。オレンジお前もかぁ。。。。
あっ!オレンジ なんか伊東四郎じゃないけど 両頬に白く丸く・・・これって模様?(>△<?) ・・(ココって示している部分)


【ワイヤークラフト】
今日は『トリマ』を使って・・・と思っていたが今ひとつ取り扱いが。。。。?
そこで、以前から作ろうと思っていた『ランプ型の花器』の製作!
これは、青柳啓子さんの作品を参考に 少しアレンジを加えてみた。
シャンデリア?

しかも、勢いで一気に作り上げた
花を飾っても、そのままでも、キャンドルを灯してもOKらしい!
んーっ!もう少し頑丈に作ったほうがいいかもっ(@^0^@)

スポンサーサイト


テーマ:ワイヤークラフト - ジャンル:趣味・実用




おはよう(*^o^*)DIY進んでますね~。 私も本日大阪下船です。今日にも帰る予定でしたが友人が奈良へ来てるので私も足を延ばしあちらで一泊してから明日一緒に帰ろうと思ってます。 ど素人おじさんにもよろしくお願いします。 犬森でプチオフ会出来たらいいですね~(*^o^*)
【2005/07/29 01:49】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
この暑さに負けぬよう。。。気合入れで頑張ってます!悪い癖?で ひとつのものに集中せず あれこれ。。。その日の気分で取り組んではいますが!
お仕事ご苦労様でした。
レイナちゃんの日常が見れる日もマジかなのですね。たのしみーっ(∩.∩)
【2005/07/29 11:02】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジ君大丈夫ですか?もう咳が出ませんように!
車にはすっかり慣れたみたいですね
最初に乗った時の画像とは大違い*^m^*
【2005/07/29 12:56】 URL | ままりん #-[ 編集]
だいぶよくなったと・・・咳もほとんどでません!
お薬はしばらく飲むのですが・・・・。

車は。。。遠出という遠出はまだですが そのへんは とりあえず乗っかったら。。。この画像が基本ポーズのようです!。。。遠出となるとそういうわけにもいかないでしょうが*^m^*
最初のあのびびりようは。。。笑える!(∩.∩)

【2005/07/29 18:41】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



