admin admin List



今日は 娘・・・中学校の美術部の合宿でお泊りっ!
全く うちの子ときたら 昨日の夜の7時頃に
明日 お昼はお弁当っ!
・・・・・って・・・・(?◇ー;)!!
・・・・それから、買い物に行ったのは言うまでもないっ(′O`)?3
お姉ちゃんのお弁当

なんか、おかずの詰め方が・四苦八苦
ふっーっ!!!まっ、こんなもんでしょっ!

夕方、次のトールの作品に取りかかるべく 木のカット!
六角形に切る!

六角形に切り出して・・・・んーっ
そのあと『トリマ』使おうと思ったが 今ひとつ・・・扱いがわからず また明日・・・説明書をじっくり読んで。。がんばるかなっ







mizoさん!
おいしそぉ~(*^¬^*)
すっごいなぁ~おかずいっぱい~~
画像大きく見れましたぁ~!凝ってるねぇ~
ゴーヤなんて粋なもの入ってるしィ
ごはんまで彩りキレイだしィ
うぅ~ん目の保養が出来ましたぁ(*^^)v
今度はメニューも書いてねぇ~

トール!糸鋸ずっとしまいっ放し・・・
mizoさんとこは旦那さまが木工されるんでいいですねぇ~!
うちはいっさい興味ないんで羨ましいところ!
六角形の作品どんなのになるのかなぁ~?
UPが楽しみですぅ~(*^ー^)ノ
【2005/07/28 08:54】 URL | ここ #-[ 編集]
おいしそうですかぁ・・・・?(・。・;
ゴーヤは あまり好きではないみたいだけど・・・入れればとりあえず食べるので 緑をば・・・・(*^^*)
メニューは めんどくさくて ついっ(^o^;。。。。今度は書くねーっ!!!

旦那は ただ今・・・・木工は 休業中!(~_~;)
トール。。。。暑さに負けずに やったるデーっ!!!
・・・でも、今日は勢いで wireやっちゃったよっ(^.^ ;
。。。。物事には勢いが。。大事!。。かも?

【2005/07/28 21:51】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



