admin admin List



今日は 姉宅に。。。。
ランちゃんも暑さに負けじと元気。。
run24-2.jpg


その時・・・・ジャックママからメールが・・・・

な、なんと オレンジが脱走したらしい

メールは・・・・
【どこの犬かもわからないくらいの ものすごい勢いで オレンジが走ってきて ジャックのもとにまっしぐら!!!!!おやつ大好きオレンジは おやつを見ると お座り!お手!伏せ!で無事保護っ!】
・・・・・・・・らしい・・・・(;^_^A
やっぱ・・・兄弟ジャックが大好きなんだねーっ!
でも、何事もなく・・・・よかったよぉー・・・

夕方は 珍しく・・・?お姉ちゃんも一緒に・・・お散歩タイム・・なのだった。
散歩

スポンサーサイト






あはは・・・・オレンジちゃん!脱走でしたかぁ~~♪
ちゃんとお家にかえれてよかったね~。
うちも、以前家族のアレルギーがわかる前は、わんこ(雑種)を飼っていました。
そのこは、獣医さんいわく「首輪抜けの名人」で
しょっちゅう脱走していました。。。
でも、行く先は、いつも同じ♪
お気に入りの女の子わんこの所でした♪
なんだか思い出して、うれしくなっちゃった♪
【2005/07/26 17:32】 URL | ari #-[ 編集]
そうなんです!
ハーネスだったにもかかわらず・・・・旦那曰く・・脱走したあとハーネスが・・・抜け殻のようにあったらしいですよっ!!!

まぁ、確かに緩めにはしてたんだっけど(-o-;)
オレンジも ariさんが前飼っていたワンコにつづけっの「首輪抜けの名人」?

でも、気をつけなっきゃっと反省するところでした(^^;
【2005/07/26 21:03】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



