admin admin List



毎日暑い!とにかく暑い!
オレンジも デッキの下から顔を出さない・・・。
試しに デッキの下に足を突っ込んでみたら・・・・・かなり涼しい
ヒンヤリとした風がここだけは常に流れている上・・勿論地面もひーんやりっ!オレンジもペたっとお腹をくっつけている!
で・・・・今日の夕方くらいから・・・元気を取り戻しつつあるような感じ。。ほらっ
オレンジ

夕方の散歩も足取りが軽く 夕ご飯もペロリッ!
やっぱり、夏ばてだったのでしょうか?(・。・;
まっ、何はともあれよかった。よかった。(∩.∩)


息子が学校から持ってきた苗・・・へちまの花が咲いた!
へちま

・・・・実は、へちま・・・嫌いなんだけど(-o-;)
ははははぁぁ・・・・・
スポンサーサイト






オレンジ君は夏バテだったのかな?何はともあれ回復して良かったです。

ヘチマは加工してワンコのオモチャにもなってるし、歯磨き効果があって少々食べても平気だから浴用のヘチマをオモチャ代わりに与えている話をネットで見たような気がするんですけど
ウチの場合、遊んでるとこ見てないと全部食べそうで怖い
【2005/07/25 11:26】 URL | ままりん #-[ 編集]
ままりんさん、ありがとうございまーす!
今日は、更に元気に!
このまま 何とかこの夏を乗り切れるよう・・・ファイト!!!!

ヘチマ・・・・・そんなことにも使えるんですね。
乾燥させるのかなっ?
まぁ・・・ちゃんと 実がなったら 勉強してわんこ用に頑張るかなっ(@^0^@)
【2005/07/25 21:57】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



