admin admin List



ジャジャーン
やっと完成。。。どんなもんでしょう?
tole22-2.jpg

ちょっと ワイヤーがうるさすぎたかなっ?
ひさびさにワイヤーをペンチで 切ったり曲げたりして。。。まめが出来そうになってしまった。やれやれ・・・・・


昨日の夕ご飯から オレンジの食欲が・・・・
昨日は 食べたものをすぐ そのまんま戻し・・・なんとなく元気がない・・。今朝は 呼んでも来ないし いつもなら待ちきれずに 震えるくらいのご飯にも ほとんど反応ない。。。
この異常ともいえる暑さに ばてたのかなーっ?
とりあえず、お水は飲むので 様子を見て調子が悪ければ病院かなっと思っているが。。。。
でも昨夜も今朝も何も食べていないので 買い物のついでに ウエットフードを買った。これなら食べてくれるかなっ?
案の定・・・・・・・
orange22-1s.jpg

皿まで、ペロペロ舐めまくりだし・・・・
明日は 元気戻ってくれるかな-・・・(>_<。。。
スポンサーサイト






いい仕事してますね~(@^^@)
それもスピィーディにこなしましたね。 私の場合木工に取り掛かれば終わる迄か一区切りつかないと止めたくない性分ですがMIZOさん、ど素人おじさんはどうでしょうか?

ワイヤーに使ってる材質はなんでしょうか?
雨で後から錆がでる心配はないでしょうか? デザイン今度パクらせて下さい(*^o^*)
【2005/07/23 11:02】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
どうもです(〃 ̄▽ ̄〃)

ワイヤーは「アルミワイヤー」です。。「園芸用ワイヤー」・・・とも言いますが・・・・。
さびにくい(古くなると表面が白濁する)ため、ガーデニングやキッチンなど水周りにも使うことができます。デザインは 私もいろんなとこへ行って見て メモって帰って作る・・・というパターン。
100円のまな板が 更にグレードアップするところが いいんですよねーっ!

。。。。ド素人おじさんも 基本的に止めたくない性分らしいです(∩.∩)
私も作り出すと メラメラト意欲がどんどんでてきて 次へ次へ進みます!次に作るものも・・・・決めてまーす!よっしゃーっ!!!!
o(> w <)〇゛

【2005/07/23 11:56】 URL | mizo #-[ 編集]
ステキぃ~~(*^ー^)ノ☆
早いねぇ~!!100均のまな板ぁ?????
ほっほんとぉ~???
見えない(?_?)

すごいなぁ~私もワイヤーは使いますが、こんなに凝った作品はないなぁ~

ところでオレンジくんはどうですかぁ?
心配だねぇ
この暑さ・・・犬って皮膚呼吸できないんでしょ?
辛いよねぇ~少し食べれたみたいで良かったねぇお腹におさまってくれます様に・・・
【2005/07/23 14:11】 URL | ここ #-[ 編集]
どうも!どうも!
私もワイヤーは 大好きで いろいろ作るけど
welcomeボードに変身した まな板も 喜んでるかしらんっ?

オレンジ・・・・?
んっー!少しは元気になってきたけど・・・まだまだ 本来のワンパクオレンジには戻ってないです!ホント 何考えてるかわかればいいんだけど・・・。タフガイ・・・我が子のエネルギーを分けてあげたいくらい?
【2005/07/23 22:01】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジ君どうですか?ALL ABOUTのメールマガジンを購読してます。 ↓↓↓のサイトを御覧になればワンコの健康について詳しく載ったページを見つけられると思います。
http://allabout.co.jp/pet/dog/subject/msub_new.htm
【2005/07/23 23:21】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
ウエルカムボードステキなできばえですね。ワイヤーをプラスすると一段とオシャレです。
前にトールの教室で一緒だった方がウエルカムボードを玄関に下げると色んな人(セールスや宗教etc...)がやって来るようになったと言ってました。どうなんでしょうね?
オレンジ君は夏バテでしょうか。普段元気な分おとなしくされちゃうと心配ですよね・・・
【2005/07/23 23:32】 URL | ままりん #-[ 編集]
mizoさん、はじめまして。
“風あそび日記”の風遊子です。
先日はコメントありがとうございました。
早速、お邪魔させて頂きました。

mizoさんも素敵な作品をたくさん描かれているのですね~!
HPも見させていただきましたが、とても暖かな感じの作品ばかりで、つい見とれてしまいました。
ワイヤークラフトもお上手で、賞ももらわれてすごいです!
この作品もすごく素敵です~♪
このごろ、ワイヤー付きの白木が売られていますが、
一瞬それかな と思いきや、ご自分で作られたと知り驚きでした。
本当に手作りのものを色々作られて、それを上手くコラボレートされて、すばらしいです!
また、私もちょくちょく来させていただこうと思いますので、
どうぞ よろしくお願いします~☆

あ、それとうちも犬(ミニチュワ・ダックス)飼っているので、オレンジ君のこと とても楽しく読ませていただきました。
今食欲が落ちているとの事ですが、だいじょうぶですか?
うちもムラがあって、食べるときと食べないときがあります。
暑い時期、ワンちゃんはたいへんですね。

では、長くなって申し訳ありませんでした。
また楽しみにしています。
【2005/07/24 01:48】 URL | 風遊子 #BduadIAc[ 編集]
レイナパパさん、どうもです!
んーっ!相変わらず食欲ないんです。
いつもの元気もないし・・・。あんまり、遊ばず涼しい場所で ゴローン!!!!!

早速 いろいろ勉強してみます!
【2005/07/24 09:17】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん クッキーちゃん、ミルキーちゃんは、この夏お元気かしらんっ?
人間も、ワンコも、暑さにバテバテです。
このまま元気ないと 獣医さんに診てもらった方がいいのかなぁ・・・・・?ままりんさんなら、どうします?

セールスや宗教ですか?
たぶん、ほかの家も同様に回ってるみたいなので、あんまり考えたことはないかなーっ・・・・(∩.∩) まぁ、ここは田舎なんで・・・(^◇^;
【2005/07/24 09:24】 URL | mizo #-[ 編集]
風遊子さん、ありがとうございまーす!
HPも見ていただけて 嬉しいです!
・・・・HPも 少しずつ手を加えて改良中(^_^;のため 見づらい場所も多々あったと思いますが・・・・ご勘弁をば・・・(●^o^●) !
まだまだ、 私は未熟ですが 風遊子さんの作品など拝見して また刺激をもらって ステップアップできたらなっと思っています!
また、いろいろアドバイスくださると嬉しいので、よろしくお願いします!

【2005/07/24 09:31】 URL | mizo #-[ 編集]
おはようございます(@^^@)
オレンジ君快報に向かったようですね。良かったです。 ある記事によると室内飼いしているワンコは冷暖房の影響で季節を体で感じる事が鈍感になってるそうでそれに伴うビョーキも最近多いそうです。
オレンジ君は外飼いかな?それなら心配ないけど・・・
ここ(ディズニーシー前)は携帯感度悪く最悪です。
今夜は警戒モードになりそうです。
【2005/07/26 07:17】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
どうもですっ(∩.∩)
・・・・おれんじは 7(室外):3(室内)ぐらいです。今も 日差しがきつくなってきたので デッキの下にもぐって グーっグーっ!!熟睡中のようです(^_^o)

【2005/07/26 10:22】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



