admin admin List



今日も、うだるような暑さ。。。。

昨日100円ショップにて購入したまな板にペイント!
今玄関に飾っているひまわりのWelcomeボードもちょっと飽きてきたので気分を変えるために、私の大好きな古屋加江子さんのテディベアで、皆様をお出迎えしたい。
tole19-2.jpg

まだ途中ではあるが、完成させてワイヤーでグレードアップさせる予定

また、明日も頑張るぞーっ!!!暑さに負けぬよう一心不乱に描くべし!


【ヨーグルトケーキ】
栗原はるみさんのレシピのヨーグルトケーキを作った。
綺麗に切り分けられなかったよーっ。。。(×_×;)
kurihara19-1.jpg

ヨーグルト、牛乳、生クリーム、黄桃、ゼラチンなど使ったケーキというよりはムース。。。?お味は!!!

ゼラチンの素はコラーゲンで超ヘルスィーッ(*^^*)
カルシウムいっぱい
スポンサーサイト






私も古屋さんの絵が好きで本だけは持っていっます*^m^*
白いお洗濯物にはwelcomeが入るのかな?
仕上がり楽しみにしています。
オレンジ君のハーネスとても似合ってます(^o^)v
ウチのミルキーも首にキズができたので治るまではハーネスだけです。
【2005/07/20 17:32】 URL | ままりん #-[ 編集]
クマさん持ってるのは旗でしたね(拡大して気付きました)
慌てて「います」の間に「っ」まで入っちゃってゴメンなさいね
m(__)m
【2005/07/20 17:44】 URL | ままりん #-[ 編集]
はいっ!welcomeいれました。
あとはワイヤーでグレードアップさせて。。。またアップしまーす!その時はまた見てやってくだされ。。。!
ミルキーちゃんも。。しばらくはハーネスですか。おそろい。。?ですね。

誤字、脱字は。。。私なんかいっつも(^-^
【2005/07/20 20:47】 URL | mizo #-[ 編集]
ウェルカムボード・・・どんな逸品が出来るか楽しみです。前回の休暇で私も人様のウェルカムボードを作ったりしてスキルUPしたので次回はマイ・ウェルカムボード作ります!何かドはでな物をと考えています。ウッフッフッ(@^^@)
【2005/07/21 02:30】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
おーっ!すっごい楽しみです!
実は私も。。。。。更に前進すべく・・先週トリマを購入しました。まだ使用してはいませんが このボードが完成したら 使って作品を制作しようと思ってます。レイナパパさんの意気込みに負けぬようガンバッ!p(^^)q
【2005/07/21 09:28】 URL | mizo #-[ 編集]
ウェルカムボード!
いいですねぇ~♪古屋さんの作品いいなぁ~っと思ってるんだけど一度も書いた事ないんですぅ
ワイヤーでアレンジするんですかぁ?
出来上がりが楽しみですね♪
暑いと絵の具が乾きやすいでしょ?
夏はトール億劫になります(>_<)
私もウェルカムボード途中のあるんですけどね(^^ゞ今年は行って書き出したもの・・・って!何ヶ月経ってるんだぁ~~???おいおい
【2005/07/21 09:51】 URL | ここ #-[ 編集]
古屋さんの色使いにほれ込んでいます!
実は、今まであまり古谷さんの作品はチャレンジしていなかったんですが 描いてみてやっぱりいいなーって思ってます!

絵の具?すぐ乾く。。。その通りです。
私はキッチンペーパーを水にぬらし軽く絞って引いてその上に絵の具を出して使ってます。

道具。。片付けちゃうと ホント途中で。。。ってなってしまうよねーっ!描きだすと ばーっと一気に仕上がるんだろうけど。。。
ここさんも、絵の具出してみるべしっ!
それこそ。。。ケツメイシ聴きながら ペイントするってどうっ?\(^o^)/!!
【2005/07/21 11:29】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



