admin admin List



中級カリキュラムでクラックルを取り入れた作品にとりかかります。
布を貼るベースつくりもする予定でしたが、急遽次回へ・・・・。
ずっと、何をかくか・・・・悩みつつ、野ぶどうに決定!。
フォーカスをあてた野ぶどうで 遠近感がだせるといいな。

d1_4s.jpg

ちなみに ベースは4色くらいで明暗をつけます。
(ちょっとわかりづらいけど・・・・・)
油絵みたく、ランダムにぺたぺたっと。ちょっと楽しかったりして・・・
野ぶどうのべた塗りは宿題です。




テーマ:トールペイント - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



