admin admin List



早速購入したハーネス着用
オレンジはオレンジらしく?オレンジ色のハーネスいかがかしらんっ?
orange17-1.jpg


しかし。。夕方6時がまわっているにもかかわらず、散歩してる最中も舌。。。だしっぱなし。。。あついんだよねっー。
 
ひとつ向こうの通りの兄弟ジャックと久しぶりにご挨拶!オレンジよりもちょっと太め?だけど、。。。なんともほほえましい感じ!
以前はジャックのほうがパワー前回モードだったのに最近。。。どうもおとなしめ。オレンジの方がワンッワンッ!うるさくってちょっかいばかりだすんだからっ。。

jack17-2.jpg


先日アマゾンで注文していた『ペイントクラフト』の本が2冊届いた。
paint5.jpg

今、教室でオレンジを描いているが、なかなか毛並みが難しい。まだ途中ではあるが、納得がいかず。。。ちょっと落ち込み気味。。
夏休みは教室はお休みなので この夏休み中に少しでも腕を上げるよう努力しようかなっと思って!集中集中!
スポンサーサイト






わ~♪おにゅ~のハーネスですね~♪
とってもにあってますよ~☆

なかよしツーショットいいですね~。
なにを対話しているのか?しりたくなっちゃいますね~(*^m^*)bufufu..
【2005/07/19 17:12】 URL | ari #-[ 編集]
サンキューです!
その言葉がききたかったんですよねーっ。(n_n)v

何はなしてるかって。。。。?
きっと。。。
『今日は暑かったわんっ!』
『夏だし。。。明日も頑張るわんっ!』
。。。。てな感じ?
【2005/07/19 21:23】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



