admin admin List



九州南部は、昨日梅雨明け!
。。。ということでオレンジもシャンプーして身も心も綺麗になったところで、久々息子とお散歩タイム!

sanpo16-2.jpg

先日 病院でオレンジは気管が弱いのかもしれないので、首輪をハーネス[胴輪]に変えて少しでも負担を軽くしてあげたら。。。というアドバイスをもらった。。。。ということで明日は、オレンジに似合うハーネスを探しにでも行ってみるかっ!

【本日のおまけ】
ただ今我が家のテーブルにのっかっている苔玉
kokedama16-1.jpg

『万年竹』!!またの名を『ミリオンバンブー』
「竹」は、開運を意味し、財運を示す、ラッキーな植物とされているらしい。
財運こいこいっ!こいこいっ財運!
スポンサーサイト






コメントありがとうございました(@^^@)オレンジ君もお子さま同様愛情一杯に手をかけられ幸せそうですね。鹿児島は梅雨明けでしょうか?いよいよ地獄の灼熱モード突入ですね。まぁ、灰が降らないだけでも救われるかな?
【2005/07/17 00:32】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
すでに オレンジ・・日中ダレダレモードのようです!いやぁ。。今日も暑くなりそうです!
そう云えば、桜島の灰。。。ごぶさたですねー。
噴火しないのもこわいけど。。。昔は 夏といえば 桜島の灰はつきものでしたが。。。。
ホント爆発してないですよね。。。(+_+) 逆に心配!!でも 灰は嫌。。。(^◇^;
【2005/07/17 07:28】 URL | mizo #-[ 編集]
なるほどハーネスの方がオレンジ君には良いのでしょうね。
ウチのワンコ達は逆に獣医科の先生から
「この犬種はグイグイ引くのでハーネスだといくら引いても苦しくないためドンドン行っちゃいますから、首輪の方が良いですよ~」って言われました。*≧o≦*
【2005/07/17 09:31】 URL | ままりん #-[ 編集]
なるほど。。。(К=χ=К) ふむふむっ。。。
やっぱりハーネスだと苦しくはないのですね!
オレンジも微妙に グイグイッ引っ張るけど。。。どうかなーぁっ?
【2005/07/17 17:42】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



