admin admin List



タタタッタタッ!タタタッタッタ!タタタッタタタタタ・・・・・・・・
3分クッキングのテーマ。。。のつもり・・・?
昨日の夕食のおかずは・・・ここさんのお弁当からパクッた?『豆腐の蒲焼』
ジャーン!!!!
cooking2.jpg

見た感じ、今ひとつだけど 大好評でした!豆腐と挽肉とコネコネして 海苔巻いて焼いて・・・醤油、みりん、酒であま辛く・・・蒲焼風に!白ご飯がすすむ一品
食感が フワッとしていて GOOD!
私は 海苔と具の間にチーズを挟んでごま油で焼いてみた。
皆様もいかが?

【おまけ】
ひさびさ天気よしっ!で オレンジは・・・・
orange14-2.jpg

ひさびさ登場・・・カメのカメ吉は・・・・
kame1.jpg

。。。。。。。。ちなみにカメ吉。。たぶん、最近1歳のなった。。かも。。はず
スポンサーサイト






(ノ゚ο゚)ノうわっ!!
すごっ!!アレンジ効いてますねぇ~~
チーズと来たかぁ~~(*^¬^*)うまそぉ~~!
さすがmizoさんo(^▽^)/" やりましたなぁ~
私も今度やってみるねぇ~~
うぅ~ん!いい勉強になりました…(*^^)v
【2005/07/15 12:44】 URL | ここ #-[ 編集]
またいろいろパクらせてねーっ!♪(*^-'*)>
おーおーっ!なんか素敵な主婦してるって感じがしてきた。。。。かも?。。。
[あっ!主婦暦・・15年・・だった。。。(>△<∥) いまさら・・・]
【2005/07/15 13:10】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちわ♪

ひさしぶりに遊びにきました!!

豆腐の蒲焼とってもおいしそうですね~☆

何だかお腹がすいてきました ^-^

mizosさんもカメかってるんですね~

うちのカメはいくつか、とんと見当がつきませン。。。

私もがんばって料理したいナとおもいます♪

また、こんど遊びにきま~す!!

【2005/07/16 18:04】 URL | はな #-[ 編集]
おひさしぶりっ!
はなさんも カメ飼ってるの?
是非、カメさんの画像もアップしてください!
あいたーいっ.....(o^v^o)
料理は 刺激を受けると・・・エンジンかかるんだけどね!でも、美味しいのは。。いつも食べたいし。。。。(∩.∩)
【2005/07/16 22:38】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



