admin admin List



娘が学校で『自分新聞』というのを作ってきた。
その中に オレンジU^。^Uの記事を見つけた。
正直 娘は動物は苦手で、オレンジとも仲良しこよし。。。とまではいかない。。。。でも、オレンジも娘が帰ってくるとずっと見てるし 娘もこうやってオレンジのことを記事にするってことは。。。。。
まんざらでもないのかな。。?
まっ、とにかく母は。。。嬉しかったのだ!まる
orange13-2.jpg

んっ?単に書くことがなかった。。。という話もあるが。。。
スポンサーサイト






素敵な新聞!(*⌒ー⌒*)b
絵もいい感じ…かわいらしい娘さんですねぇ~
うちの娘も虫・動物苦手 (^^ゞ
私は犬が大好き♪一緒にいて犬に近づいていくと娘は後ろに回り腰が引けてますぅ~

きっと娘さんとオレンジくんの仲むつまじき時もそう遠くないのでは…?

PS・おじいさま?の「レモン」 おもしろい…ゴメンm(__)m
【2005/07/14 12:15】 URL | ここ #-[ 編集]
mizoさん!何度もごめんなさいね!
「お豆腐のかば焼き」ですが、焼くとき海苔の方から焼き始めて下さい!海苔にしっかり種をくっつける意味ですぅ~
ミンチから焼き始めると海苔がはがれやすくなると思います…レシピ補足でした!失礼しました。ではでは(p^-^)pガンバ!!
【2005/07/14 13:02】 URL | ここ #-[ 編集]
ありがとうございまーす!
まぁ、お留守番の時とか一人ではなくオレンジがいるので安心感はあるのかなっ?たぶん?

ははは・・・レモンの話。。自分で書きながらなんか笑っちゃうから ここさんにもうけてもらって つかみはOK! よっしゃ!

そして、お豆腐のかば焼き・・・明日にでも、たぶんアップするからねーっ!!アドバイスありがとぉーっ!!!
【2005/07/14 18:13】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



