admin admin List



確か以前も書いたと思うが・・・コテツの連れは オレンジを『レモン!レモン!レモン!』・・・・と連呼する(;-_-;)
何度も 教えて 先日はやっと『オレンジ!おいでオレンジ!』って言ってくれたにもかかわらず・・・今日は『レモン!』って!
息子はお怒り。。。を通り越して。。。嘆きにはいっている。
きっとオレンジも・・・
《何で、僕ちゃんに向かってレモンって言ってるんだ?》
って 後ろにほかのわんこ・・レモンちゃんがいるのかなってキョロキョロしているに違いない・・・・。きっと!

僕は、レモンではなくてオレンジU^。^U
コテツぱぱ【正確に言うとおじいさま】・・いい加減、覚えてくれわんっ!
orange8-2.jpg

。。。あきらめるべきか?あきらめないべきか。。。?









あきらめましょう(笑)

きっとオレンジちゃんは、そのおじいちゃんを
「レモン!レモン!」と連呼するレモンじいちゃんと思ってますよ*^^*
【2005/07/13 22:09】 URL | ままりん #-[ 編集]
やっぱり・・・・・?

な、なんかレモンじいちゃんって・・・・微妙にさわやか・・・・?
【2005/07/13 22:43】 URL | mizo #-[ 編集]
(*^。^*)ぷふふ。。
おじいちゃん。。かわいい。。
オレンジちゃんもわかってくれてそうですね~(^^;
【2005/07/14 20:33】 URL | ari #-[ 編集]
んーっ!レモンレモンって2.3回ならまだしも・・・・10回くらい連呼されると・・・・否定できないですよね(+_+)
まっ!いいかぁ・・・。おじいちゃんも、かわいい。。。というか超元気印のおじいちゃん・・・おじい様の言葉のほうがあうかもっ!σ(^◇^;)
・・・パソコン、調子悪いのね・・・・残念!!!。
早く復活しますよーに!
【2005/07/14 22:04】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



