admin admin List



今日は娘(昨日日曜参観につき本日お休み)を連れて・・・皮膚科へ。
近くに皮膚科がないので・・・・半日がかりである。

夕方は オレンジを連れて またまた病院へ。
?最近お尻をスリスリしたり、おまわりをよくするので、肛門のうが・・?
?のどに詰まったような咳払いが、まだ残っているので念のため。
?おまたの部分に少々・・ぶつぶつが・・・。

肛門線は、先生にきれいに絞ってもらいOK!
咳は いろいろいっぱい説明してもらったんだけど・・・・ぅ、うまく説明できないよーっ(+_;) どうやらオレンジは 気管が弱いらしい。(>_<)お薬が、1週間分処方された。
ぶつぶつは・・・アレルギーらしい。

我が娘も、アレルギーなら、オレンジ・・・君もかい?
やれやれ・・・・。
まぁ、でもいろいろ気がかりなこといっぱい質問したので すっきり気分で帰れたかなっ(∩.∩)

【おまけだよんっ!】
うちの庭に、なんとたまむしがぁーっ!
tamamusi11-1.jpg

何十年ぶりぐらいに 見ただろうって感じ・・・。旦那もそうらしい!
しかもこんな近くに!
娘曰く『ゴキブリの仲間ーっ!』って・・・・
違うと思うけど・・・・なんか、画像 目にすると、鳥肌が






玉虫・・・私が小学生の頃でも滅多にお目にかかれないレアな昆虫でした。この写真もキレイに撮れてますがデジイチでマクロモードで撮れたらどれだけ満足出来るだろうなーとため息が出てしまいます(*^o^*) オレンジ君アレルギーなんですね・・・HP友達のRYOさんと言う方がおりますがブルテリアを飼ってます。この子もアレルギー持ちでRYOさん日々悩まされていますが現在食事療法にて体質改善模索中です。お暇に時に相談されてはどうでしょうか? ホームページは<a href="http://www5.synapse.ne.jp/tko-ryo/">こちら</a> です。『EAT』のコーナーに食事のコーナーがあります。 いたれりつくせりのワンコなので私がこれだけされたら幸せだろうなー(^o^;
【2005/07/12 11:48】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
いつもありがとうございまーす!(^.^)
参考にさせていただきまーす。


えーっ!たまむしってそんなにレアな昆虫なんですね!ちょっと、私は触れないです。この時もオレンジのすぐ横に止まっていて 食べたら怖いので、旦那に・・・・捕獲、開放してもらったしだいであります!(;^_^A あんなにギラギラしてると、ちょっと怖い・・・・かも(×_×;)
【2005/07/12 17:49】 URL | mizo #-[ 編集]
たっ!たまむしっ!!
たまむし。。まだ、生きた玉虫を見たことがありません。
みてみたいなあ~~~♪
【2005/07/12 21:31】 URL | ari #-[ 編集]
それこそ、マッチの♪『ぎんぎらぎんにさりげなくー』♪。。。。そこにいたわけであります。。。(*^^*)
あれっ!知ってる?この歌。。。。(^_^;
【2005/07/12 23:17】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



