admin admin List




今日は七夕!しかし外は雨模様。。。。
天の川、見えないなーっ。。。。
でも、ちゃっかり、みーんな 願いごと。
叶いますよーに!私は、勿論・・・家族の健康!
tanabata7-3s.jpg

こ、このポーズは・・・・(〇o〇;) 。
orange7-4s.jpg

大好きなガムを食べようとしたところに、私と目が合い なんとオレンジこのポーズで固まってしまった。おっ!デジカメ!デジカメ!。。。。とカメラを手にして戻ってきてもこのポーズのまま固まっている(^-^;
しばらくして、ハッとガムに気づいたのか?このポーズのままガムを食べ始めた。
orange7-5s.jpg

お、おもしろすぎだから






おっ!七夕さん笹とお飾り吊ったんですねぇ~いいですねぇ(^.^)
短冊に願い事…もう長い事してないなぁ~

オレンジくん!目が合って固まるって…なんかとってもかわいいィ~~(*^。^*)
ほんとに癒されますねぇ~
【2005/07/08 09:54】 URL | ここ #-[ 編集]
なんか、子供が成長するに従い だんだん流れに任せて暮らすだけ・・・・っていうのはさびしいので できるだけ 季節季節で enjoyしたいなって思い今日この頃。。。。。(@^0^@)
ここさんも来年は、是非 いかが?!

オレンジのこの伸び・・・素晴らしい!
私達もストレッチ?しなっきゃね(^o^;
【2005/07/08 10:02】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



