admin admin List



昼から 雨もやみ、すっきり・・・オレンジ、元気に散歩へ(*^^*)
このところ、何か悪い物でも食べたのか・・・もどすんだなーっ(i_i)今日も・・・草を食べた直後『うっ、うおぇーっ・・・!』
。。。。しかも3回。
ホント油断すると何でも食べてしまう。。
この時もなんか?食べて・・・葉っぱ食べて直後『うぉーえっ!』(T_T)
orange6-3s.jpg


【おまけ】
これ!我が家のマイブーム
キューピーのシーザーサラダドレッシング1
しかも業務用。(^-^;
sarada6-1s.jpg

旦那が、以前会社の社員食堂においてあって旨かったというから・・・今ひとつ気乗りもせずに。。。買ってみた。
みーんな『おいすぅいーっ!』(∩.∩)






おばんですー。 オレンジ君、元気そうで何よりです。草食べてお腹の不純物戻してるのかなぁ? 抹茶味のふくれ菓子次回チャレンジしてみます。
【2005/07/07 00:31】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
この間クッキーは梅干の種を吐き出しました。
ソルダムの種を飲んだコーギーちゃんもいます
目が離せないっすToT
お腹のお掃除にはおイモが良いそうです(太りやすいみたいですが)
【2005/07/07 14:59】 URL | ままりん #-[ 編集]
レイナパパさん、どうもっ!
なんか今日も 少し戻しそうで、そうでない?感じです。わんこ初心者としては、・・・大丈夫かなって。。。心配。
元気はあるんだけど。

ふくれ菓子。。。そのうち私も作りまーす。
【2005/07/07 15:31】 URL | mizo #-[ 編集]
ままりんさん、どうもです!
おいもって。。。おいもですか?
普通にふかすなりしてあげればいいのかなっ?
なんか喉に引っ掛けているような感じ・・・。
なんだろう?
【2005/07/07 15:34】 URL | mizo #-[ 編集]
前にゴミ袋から鶏の手羽先の骨を見つけて食べてしまい慌てて病院へ駆け込んだことがあります。
「おイモなんかも食べさせるといいですよ」と言われました。
ふかしたサツマイモは甘くてワンコは大好きですよ
オレンジちゃんは細めだから気にせずオヤツに食べてもOKじゃないのかな?
【2005/07/08 08:56】 URL | ままりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



