admin admin List



今日は 台所の大掛かりな模様替え!
使いやすいように 前から思案していたレイアウトへ思い切って!・・・・疲れたぁーっ!・・・移動したのは旦那(ё_ё) 整理したのは私(∩.∩)
食器棚、冷蔵庫、オーブンレンジ、パイプ棚大入れ替え!
。。。。ハプニング。。。。。。
light4-1s.jpg
照明に 物が激突して・・亀裂が。
ちょっとわかりづらいけど。
旦那が、ワイヤーやら、和紙やらで、照明カバー?作ってって!
えっ!と思ったが おもしろいかも§^。^§
これは大掛かりな。。。制作になりそう!。。。また仕事がひとつ増えてしまったが やったるでーって感じ(>△<?)
【おまけ】
模様替えの前に気合で作ったなすとツナのトマトスパ。
結構。。。いけた!
lunch4-2s.jpg







コメントありがとうございます。茄子のパスタうまそうですね~。 うどんやラーメンに乾、生があるようにパスタの生って言うのを食して見たい今日この頃です。 明日は賄い当番では無いのですが昔おふくろが作ってくれた鹿児島の『ふくれ菓子』を黒砂糖味で作って見たいなぁと思ってます。 結果はブログを見てね(^o^;
【2005/07/05 02:30】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
おはようございまーす!
おおーっ!『ふくれ菓子』ですかー(∩.∩)
いいですねーっ!うちは ココアでも作ったりしますよ!。最近はご無沙汰ですが。。(^┰^;)ゞ
楽しみにしていまーす!
【2005/07/05 08:43】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



