admin admin List



昨日、ベルちゃんのママから アイスをもらった。
わんこのために作られたアイス!
ジャーン!
orange3-1s.jpg

その名も【レガロ】・・・・チーズ風味!
息子がちょこっと試食したらしいが・・・美味しかったとか・・・(=_=;)
オレンジは、もう、このアイスの虜(^○^)
ほら!ご覧のとおり・・
orange2-1s.jpg

どうでもいいけど 右に見えますのは・・・我が家の健康の源。。エクササイズボールでござる。。。気になる為の方に!






そのアイスでパッケージが青いバニラ味(多分)食べさせた事があります。
チーズ味もワンコにはたまらないでしょうね~
オレンジちゃんは独り占めですものね。ウチは2匹顔突っ込んで夢中で食べました。こんな時にトンガリ顔は便利です。
息子さん味見しちゃったのね。ウチの息子も食べたいと言ったのですが『ダメ!!』と一喝されて断念しました。。≧△≦]
ふたのモデル犬はジャックですよね^^
オレンジちゃんスマートだけど何キロくらいですか?
ダイエット無用ですね・・・
【2005/07/04 13:27】 URL | ままりん #-[ 編集]
独り占め・・・といきたいのですが・・・とりあえず半分だけあげました。。。息子・・・味見も 勝手にしたようで。。。美味しい匂いのクッキーとか、味見しちゃうんです!おなか痛くなって 明日の朝、『ワンワン!』ってわんこになってるかもよっ!っておどすのですが・・・・・。やれやれです!
んっ?体重ですか?昨日 フェラリアのお薬もらいに病院へ行ったのですが 9.6キロでした。先月は 8.5キロ。ちょっと痩せてるので 逆に少しご飯の量を増やしてみたところです。
ふふふ。。。。お二方の体重聞いちゃってもいいですかぁーっ?だめっ?
【2005/07/04 22:16】 URL | mizo #-[ 編集]
ミルキーは6,35キロでクッキーは6,25キロでした。
見た目はクッキーの方がムクムクしてるんですけどね
筋肉のつき方が♂と♀では違うのかもしれません
2匹を走らせると重たそうなクッキーの方が速いので、皆さんに不思議がられます。(?ヘ?)
【2005/07/05 22:44】 URL | ままりん #-[ 編集]
軽いじゃないですかーっ8^0^8
オレンジのほうが重いんですね(^-^;
。。。。彼は 何故か見た目細いんです!
ウエストとか、キュッとしてて・・・。
【2005/07/06 08:37】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



