admin admin List



今日は オレンジのドライブデビュー・・・・。
といってもお試しで、チョイ車に乗せてそのへんグルーっとまわってみた。
オレンジ乗る前、キョトンとしていたが。。ご覧のとおり!
【息子撮影につき・・・ピンボケ!】
orange2-2s.jpg

息子曰く、ずーっとブルブル震えていた・・・らしい(゜O゜;
orange2-3s.jpg

つぎは、楽しいとこへ、Let's go!!(∩.∩)

【おまけ映像(^^)】
orange2-4s.jpg

雨につき カッパ着用で散歩・・ちょっとお尻が・・かっこ悪いし・・・・100円ショップのものだが 次はもうチョイかっこいいのにしようっと(=_=;)






こんにちは~。
「わたしは専業主婦」のさっちゃんです。
オレンジちゃん、可愛いですね~~♪
うちは、ダックスだから意識してしまうのか、
垂れ耳の子を見ると、ついついデレデレしちゃいます。

うちの子は、車に思いっきり酔ってしまうタイプです。
必ず吐きます・・・。

オレンジちゃんは、早く車になれて、
ドライブを満喫できる子になるといいですね!!

これからもよろしくお願いいたします。
【2005/07/02 20:32】 URL | さっちゃん #vF6dOJDI[ 編集]
どうもでーす。
さっちゃん宅のわんこはダックスなんですね。
また、ゆっくり遊びにいきまーす。
なんか、さっちゃんからもいっぱい 刺激もらえそうで楽しみです。私もわんこだけでなく日々徒然いろんな事書いているので、よかぅったらまたどーぞ!(∩.∩)
【2005/07/02 20:48】 URL | mizo #-[ 編集]
ドライブデビューおめでとー(@^^@) 初めての体験でビビッた様子伺えました。次回報告待ってます! うちの番頭犬『カブ』のドライブの記事トラックバック致します~(*^o^*)
【2005/07/03 11:18】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
オレンジちゃん1番上の画像だけ見ると仔犬ちゃんのようですねカワイイ*^^*
ウチのワン達はどうだったか忘れてしまいましたが、もっと月齢が低かったせいか怖がる事は無かったような気がします。
単に図太いだけかもしれませんけど・・・
【2005/07/03 12:08】 URL | ままりん #-[ 編集]
レイナパパさん どうもです。『びびりごろ、オレンジ』です。。。。おっと、こんなとこで鹿児島弁を出してしまいました。(+_+)
まぁ、とりあえず、プチデビューということで、ありがとうございまーす!カブちゃんっていうんですねーっ!これって 車から外眺めてるんですよね。(∩.∩)
レイナパパさんも 恋しくなってきたんじゃないですか(^^?
【2005/07/03 13:29】 URL | mizo #-[ 編集]
ホント 『びびりごろU・ェ・Uオレンジ』。。。。鹿児島弁で 小心者とでもいうのでしょうか(^^)
し、しかし【ワンパク同盟】の会員になるには こんなんじゃーっ(@_@;) ?
【2005/07/03 13:36】 URL | mizo #-[ 編集]
オレンジちゃんには、大変な初ドライブだったのでようが…

拝見している私には…あの、「ぶるぶる」の写真が、と~~~っても愛らしくて。。
ぎゅ~~っと抱っこしたくなっちゃいますね~。

余談ですが…わん子専用アイス。。ちょっとだけ味見してみたい私です。。あはは。。
【2005/07/04 12:27】 URL | ari #-[ 編集]
ピントが合っていないぶん、更にブルブル感が出ているかもかも・・・・?
【2005/07/04 22:07】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2005/07/03 11:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



