admin admin List



昨日は トールのレッスンがあった。
早速、終了作品にとりかかった。U^。^U オレンジに、さらにシャドー、ハイライトを入れる。
【before】
lesson3s.jpg

【after】
orange1-1s.jpg

(=_=;) 。。。。あんまり変わってない・・・?
とりあえず、鼻のシャドーと、足、目中心にペイントした。
なんか。。。更に目が恐いよねーっ!怪しい光線が出そう・・・
レッスン中に 目の恐さのあまり笑ってしまった。
でも、これにブルー、ホワイトなどいれていくので大丈夫!!!!多分・・・・(^.^ ;
次回は 目の仕上げと 毛並みをコームブラシを使って描く予定。次回乞うご期待!?
背景・・・どうするかなぁ。。。


テーマ:トールペイント - ジャンル:趣味・実用




進んでますね~(@^^@) 今度うちのワンコ達も描いて下さい~。 ベースとなる材料と製作は私がやって仕上げのペイントはMIZOさんが仕切る、監修は『ど素人おじさん』って言うのはダメですか?我が家の物と『ど素人おじさん家族』の物と何かデザインを考え二点作ってみたいな~。
【2005/07/02 16:44】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
どうもです(^-^)
レイナパパさん、ド素人おじさん家族とのコラボレーションですか。。。(^O^;
おもしろそうですねーっ!・・・・いつか是非!
まぁ、せめて 私が上級クラスになって腕を上げてから・・・苦手なワンコのキュートな目のペイントを克服してから・・・・(^O^;
キュートなレイナちゃんが コワイ、レイナちゃんになると・・・まずいですもんねーっ!
でも・・なんか、わくわくしてきますねー!  
【2005/07/02 19:20】 URL | mizo #-[ 編集]
御思案のほど、よろしくお願いします(*^o^*)
【2005/07/02 23:36】 URL | レイナパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



