admin admin List



今日は トムクルーズ主演の【宇宙戦争】を見るため映画館へ。今日から全世界同時ロードショウらしい。。。が、平日につき。。余裕で座ることが出来た。
movie28-1s.jpg

まぁ、ここであらすじを言ってしまうのもどうかと思うので。。。
でもこわかったー(×_×;) でも、愛と勇気を感じて最後は感動した。
皆助け合って生きなくっちゃ。。。久々、ずっーっと釘づけ状態!
是非皆様も・・・・^/^
で、その帰り100円ショップへ立ち寄った。
オレンジの首輪購入。肉級いっぱい\(^O^)/
orange28-4s.jpg

暑いというのに、オレンジは またまた穴掘りに余念がないっ!
ほらっ!ごらんの通り。。。これで4つめ(~Q~;) やれやれ・・・・
雨が降るとここに池が・・・できるし。。。
orange28-3s.jpg

そういえば・・・近所のおばあちゃんから 『つるむらさき』をいただいた。我が家にとっては、あまりなじみのない野菜。どんな味だったっけ?栄養的にはビタミンCやカロチン、カルシウムや鉄分などを豊富に含んでいるらしいが。
vegetable28-2s.jpg

お浸しか、掻き揚げでもしようかなぁ・・・・(^^;
なんか微妙に観葉植物みたい・・・って思うのは私だけ・・・・(~_~;)
でも、おばぁちゃん、ありがとう(∩.∩)






mizoさんトム・クルーズは好きですか?
私は好みのタイプです*^m^*
息子に「ツトム」と名付けて「トム」と呼びたかったのですが、止めといてヨカッタです。
ウチの庭にも穴掘りの跡がありますが掘るのはもっぱらミルキーの方ですね。
この間は庭で吐き戻したので、どうしたのかと思ったら乾燥ミミズ食べてました。あぁ・・・
【2005/07/01 10:32】 URL | ままりん #-[ 編集]
トム・クルーズ?
役柄で好きななったり、そうでなかったり・・・・。
。。。。でも考えてみると、トムの映画はほとんど見てるかも(*^^*) 昔は ブラビ大好きだぁたけど・・・最近はちょっと・・・。
でもでも、トムみたいな美男子・・・・きっと直視できないです・・・。はずかしいぃーっ(-o-;)
それこそ、子供に『トム!』って呼んでたら、おっ外人っ!て思ってしまうかも・・・。@^▽^@
・・・今日は、芝の生えているところの穴掘りいてましたが しつこい根っこに・・・根負けたしたようで断念!でも。。。 無残な庭に・・・・@^▽^@
【2005/07/01 21:42】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



