admin admin List



先日100円ショップにてカギをかける・・・これを購入!
tole26-3s.jpg

ひとつは義理の両親宅へ。もうひとつは 友達へのお礼に・・・。
で、これにペイントしてみた。
?両親宅へ。。お嫁入り(*^^*)
tole26-2s.jpg

?友達宅へ。。お嫁入り(*^^*)
tole26-1s.jpg

いかかでしょう?
(・.・;)。。。?の作品は、ちょっと地味めになってしまったかなぁ・・・・ほんとに色の組み合わせは難しい。ちなみに 娘が美術部なのだが・・私も一緒に入部したいくらい。で、色の勉強したぁーぃ(>△<?)
これは7月に行われる子供会の六月燈の大きな灯篭の絵を頼まれて、娘が描いた物でござる。。。。
tubasa2s.jpg

なかなか。。。やるのぉ。。。お主。。。( - -)(×_×;)
私も負けてられないっ!がんばらなっきゃ!!


テーマ:トールペイント - ジャンル:趣味・実用




カエルの子はカエル
お姉ちゃんの絵もボクの作品も上手に出来てます。
100均のキーボックスも手を加えると見違えるように変身しますね
私も何か始めようかなぁ・・・

【2005/06/28 11:25】 URL | ままりん #-[ 編集]
餅は餅屋? ホンと息子さんと言い娘さんと言い芸術に対する感性が一味二味違いますね。
【2005/06/28 12:24】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
【ままりんさん】
キーボックスは 実はベースもペイントも気に入らなくて  何度もヤスリかけては塗りなおしているんです!色のセンスを磨きたい今日この頃。。。なのです。
もし何か、始めたら 是非 教えてくださいねーっ!
(*^^*)
【2005/06/28 15:09】 URL | mizo #-[ 編集]
【レイナパパさんへ】
息子は、どうかわかりませんが(゜O゜;おねえのほうは なかなかの腕前です。本人は 漫画家ORイラストレーター目指してるらしいですから・・・・本音!私は、娘にはかないません(*.*~~
ちなみに 餅は餅屋・・・・この言葉はレイナパパさんにさしあげましょう!
【2005/06/28 15:22】 URL | mizo #-[ 編集]
んー。 娘さんの作品、宮崎 はやお監督の何と言う映画か分かりませんがそのアニメに出てくるキャラを思い出しました。私感ですがそのようなアニメのCGに影響されUPされた作品が出来上がったんかな? でもMIZOさんが娘さんに一目置くより第三者の私が見たら息子さんの作品がいいなぁー。 かと言って娘さんの作品を不評してるんじゃないですよ。 どちらも頑張って大成するだろうと思ってます(*^o^*)
【2005/06/28 19:08】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
たしかに!この絵は宮崎駿の【ハウルの動く城】です!
・・・・・息子のあの絵・・・んーっ!あの絵の色合いや表現を忘れることなく、このままこんな気持ちを忘れることなく 成長して・・とは思っていますがd=(^_^)=b 上手くいえないですが・・・。
ホント、おおきにぃーっ(*^_^*)
【2005/06/28 19:33】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



