admin admin List



今日は なんともジメジメ。。ムシムシ・・・不快指数100%の一日だった。こんな日は、なぁーんにもやる気がおこらないっ(T.T)
ゴロゴロしていると・・・・やたら、オレンジが元気いっぱいにうごめいている。
・・・・・なんと いろんなもの引っ張り出して
・・・ちなみに、これは支柱。勝手に抜いてきて(>。<)
orange25-3s.jpg

しかも 花のつぼみも ムシャムシャ・・・・。

勿論、没収!
落ち込むオレンジ。。。なのでしたぁー(;^_^A
orange25-4s.jpg


ワンコも、ムシムシ、暑いと。。。暴れたくもなる・・・かなっ(^-^;






きゃ~~~~♪オレンジちゃん!かわいいですわ~(*^0^*)

元気いっぱいの支柱との戦い?とは、うってかわって
この、がっくり加減!なんともいえず…
抱きしめてしまったことでしょう♪

ますます、わんこ♪ほしくなっちゃったじょ~~!
【2005/06/27 10:11】 URL | ari #-[ 編集]
・・・しゅん・・・となったと思いきや すぐにボールを 狂ったように 追っかけまわして・・・(゜O゜;
でも・・・悪いことをした時とか・・・・わかるのか?目を合わさないんですよね。。。。うちの子供と一緒です(^^)だから・・・これまた可愛いんですよねっぇー・・・。
【2005/06/27 11:45】 URL | mizo #-[ 編集]
こんにちわ~
mizoさんのブログみさせていただきました♪
オレンジちゃんは斑点があるんですね~
かわゆいですね~♪名前もかわゆいですね☆
わんこをみてるといろんなことするから見ててあきないですね(^-^)

【2005/06/27 17:06】 URL | はな #-[ 編集]
ホントっ!だからかわいいんだよねえーっ!
斑点・・・・?おなかのことかな?
うちでは、101匹ワンちゃん斑点と呼んでます!(^○^)
【2005/06/27 18:11】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



