admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は ここさんから刺激を受けて今晩の汁物は『ヴィシソワーズ』(^^)ジャガイモ特大を6個にたまねぎ2個入れて 久々に圧力鍋でcooking!!後は 冷やして、ハイどうぞ!
お味は・・・・濃厚で冷たくて旦那も おねえも「おいすぅぃーっ!」
・・・・・息子は温かい方が好みらしい・・・・(*`θ´*)
cooking23-1s.jpg

頑張ったついでに・・・白玉の黒蜜がけまで作ってしまった・・・・。

そしてそして息子が図工で描いたU^。^U 「オレンジ」の絵を持って帰ってきた。
wanko23-4s.jpg

布やいろいろな素材をきって張ったり、描いたり・・・。
なんか4年生のわりには 幼稚っぽい気もするが・・・・この前授業参観の際に張ってある他の作品を見たら・・・・こんなもんじゃなかった・・・・これも親ばか?
勝手に、のっけて・・・あとで怒られるかなっー(>。<)

そしてそして・・・んーっ!この空の色・・・私好み。
我が家のデッキからのぞむ空に うっとり(*^^*)  
トールでも何度か ブルー+ラベンダーなどを使い、こんな空の色を表現したことがある。
Imag23-e2s.jpg

スポンサーサイト






mizoさん!
じゃがいも6個もぉ~(@_@;)
すっすごい!それぐらい入れたほうが濃厚で美味しそう(*^¬^*)
…息子さんと私も好みが同じだわぁ~冷たいのより温かい方がぁ
図工の作品!4年生でそれも男の子ですっごい上手い!!
ほのぼのしていて好きですぅ~
そして『空』毎日違う色なんだよねぇ~
その時々の空の表情…私も時々撮ります♪
ラベンダー色いいですねぇ~(^.^)
【2005/06/24 08:10】 URL | ここ #-[ 編集]
ここさん息子の絵を褒めていただき・・・・あじがとうございましゅーっ、(≧∀≦)/スケッチ大会では、選ばれんかったと憤慨しておりましたが・・・・これで息子も救われます。。。。かも?
今日は ヤマザキのチーズクリームのロールケーキ食べようかなっと思いきや・・・・
店頭にはなかったです!残念!
なんか、こうなると・・・無償に食べたくなるのが・・・・人間というもの"(~~)(~~)"
今日は こちら鹿児島は・・・雨がふっていないので夜空でも見るかなっ(*^^*)
【2005/06/24 14:53】 URL | mizo #-[ 編集]
俺にも褒めさせて! 小学4年生でこの作品ですかー? 素晴らしいです(@^^@) 作品に心の明るさ見たいな物を感じます。きっと天真爛漫なお子様だと感じました。 おまけにこの年でこの感性だと将来が楽しみですね~。 お父さんとお母さんのいいところを全て持ち合わせたお子様だと感じます。
【2005/06/25 19:20】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
こんばんわ。
・・・・f(n_n)v・・・・。
そんなに褒めていただけるなんて思ってもみなかっただけに 逆に恥ずかしいくらいであります!いいところを持ち合わせたなんて・・・・(≧∀≦)/いっつも、へらへらしして、怒られても反省の色なく すぐ立ち直る『ちゃら男』なのですが・・・・。まっ!大好きな僕のオレンジなので、気合が入ったのでしょうね(*⌒ヮ⌒*)ゞ
どうもでした・・・。
【2005/06/25 21:47】 URL | mizo #-[ 編集]
いや~。そんな純な子供が私は欲しいです(同級生には孫がいる人もおるのですが・・・)
【2005/06/25 23:09】 URL | レイナパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。