admin admin List



今、ノースリーブニット、編んでる最中。
knit1s.jpg

基本的に 手を動かすこと大好きなので、なんでもチャレンジ!
よく言えば、好奇心旺盛(n_n)v
悪く言えば、あきっぽい(+_+)  
ただ、その好きなことを 少しずつ少しずつ仕上げて 完成までにこぎつける!ずっーっと同じ作品にかかりっぱなしっていうのが・・・・駄目なのかなぁ・・・。たいてい 2, 3コの作品を掛け持ちで進めて 気分転換に 交代でやるっていうのが 私にとってはベスト@^▽^@

こつこつと言えば・・・(^^)おねえが、初めての期末テスト。
一生懸命頑張っている我が娘を見ていると・・・・よかった!自分は大人で・・・・?とさえ思ったりする(^O^;
嫌いな勉強は・・・・もうしたくないし・・・・。はははは
ぁ・・・・・・・・。
散歩に行こうと思ってたのに・・・・雨が・・・(×_×;)
orange20-3s.jpg

スポンサーサイト






mizoさん!
おじゃましにやって来ましたぁ~(^.^)
>よく言えば、好奇心旺盛
>悪く言えば、あきっぽい
↑私の事かと思いました…(^^ゞ
ニットの進み具合はどうですか?
私もトール途中の作品が3点も…(>_<)
ただ今、暑さで早くもバテ気味

オレンジくん?ってお名前ですか?
表情がなんともかわいいィ~~♪
【2005/06/22 08:35】 URL | ここ #-[ 編集]
こんにちわ^-^
遊びに来ました♪ノースリブニットをあんでるんですね♪
私はあまり長続きしないほうで今まではマフラーしかあんだことがありません..だからちょとしたのを作りたいナと思って初めてアクセサリー教室に行ってきました。mizoさんのprofileの写真はハーブティですか?私もハーブ、バジルだけですけど育てていますがいつかお茶にしてのんだりできたらいいナと思っています。
またおじゃましたいと思います。

【2005/06/22 12:29】 URL | はな #-[ 編集]
MIZOさん、お元気ですか?MBCから来ました!今夜ニュースで取り上げてくれるそうです。どうして?こうして!鹿児島にメールをいただき有難うございました。今日のニューズナウでドッグランについてレポートする予定ですので、どうぞご覧下さい。MBC報道部
【2005/06/22 13:04】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
【ここさんへ】
『ヴィシソワーズ』・・・ここさんに刺激を受けて今日作る気満々だったのに なんとなくタイミング失っちゃいました。
明日こそは作ろうかなっ!作ろうと思った時が作るとき!なのであーるっ(☆。☆)
ここさんもトール、途中の作品が3点もあるんですね!実は私も・・・・でも、実はそうやっていろんなことに追われていることがすきなのかも・・・。( ´∀`)
ちなみに、今日は・・・今日も・・・涼しい8^0^8
雨だけど・・・・。(ここは南国!)
【2005/06/22 16:31】 URL | mizo #-[ 編集]
はいっ!ミントとローズマリーです。
何もしてないけど、庭に茂ってますよ。
よく、花瓶に入れて玄関に・・・・においがいいですよね!見た目もグリーンで!
毎年、こぼれダネで、いろんな花が顔を覗かせてくれます。ちなみに,今は・・・ユリでいっぱいです。・・・・・草もいっぱいだけど・・・・。(+_;)
【2005/06/22 16:38】 URL | mizo #-[ 編集]
【レイナパパさんへ】
今夜のニュースですね!了解!
MBCにメールして 開封確認のメールがメインキャスターの方やその他・・・・3件きたときは・・・ちょっとびびりました。(~_~;)なんとなく・・・・。
気弱なもので・・・(・_・)ヾ(^^; オイオイ
【2005/06/22 16:52】 URL | mizo #-[ 編集]
でも今日は良かったですね~。少しの労力で大きな進歩があったと思ってます。 オレンジの上目使いの眼差しがたまりませんね~。
【2005/06/22 20:43】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



