admin admin List



日は、子供たちの書初め大会が某デパートにて開催され参加。
長男とと長女の空き時間が微妙に長く、ホント1日がかりでした。
お昼は、ハンバーガー。空き時間にデパートにて ショッピングで、ただ今フトコロほかほかの。我が子達(うらやましいかぎり!}
『どうぶつの森』のフィギア・・・・?をそれぞれ購入。

書初めの課題は、始まりと同時に配布されるという・・・・。
時間は、40分。
さて、結果はいかに・・・・?
小3の長男の書初め
P10507002s.jpg


小6の長女の書初め

P10507032s.jpg







社会保障って書初め、おもしろいですね◎

書いてみたくなりました。
【2005/06/20 20:33】 URL | so #mQop/nM.[ 編集]
私も 新年最初の書初めに 他に言葉はないのかーっとは・・・・思いましたが・・・・。
でも、娘は中学生になり、書道はやめちゃいましたけど・・・・。
【2005/06/21 15:32】 URL | mizo #-[ 編集]
返事くれたんですね◎ありがとうござます。

書道やめても、字は書けるからいいですね◎
【2005/06/21 23:54】 URL | so #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



