admin admin List



明日から雨模様なので オレンジをシャンプーした。
今、使っているシャンプーは匂いが今ひとつ・・・・(>_<)
ノミとりシャンプーか 100円ショップで購入した物を使っているけど・・・・スリスリしたいような香りがしない。
なんかいいのがないかなぁー。
綺麗になったので オレンジも・・・・多分・・・・ご機嫌(n_n)v
大暴れ。
orange18-5s.jpg

orange17-1s.jpg

そう言えば 今朝オレンジのワンワンほえる声で目が覚めた。
見ると どうやら 盛りのついた猫が ニャーオンニャーオン,前の空き地で・・・・。
おさまるまで傍にいてなでなでしていたが 超眠い!
ベッドに戻って時計見たら・・・5時10分・・・眠いはず(~O~)ふぁ・・
なのに、その後なかなか寝付けず、今日は1日だるかったよー。だるくて超手抜きの夕食になってしまった・・・。反省.
オレンジの柄・・大公開!
抜け毛がだいぶ落ち着いてきたようで ちょっと茶色?が濃い色になったかな?
orange18-1s.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



