admin admin List



ついに、息子がnintendogsの散歩中「ジャックラッセルテリアの本」を拾ったらしい。これで、ケンネルに隠し犬・ジャックが仲間入り!
ジャック大ファンの私としては・・・・ついにっ!(o^v^o)
DS17-2s.jpg

名前は・・・・オレンジ・・・らしい(^-^;
かぶってるぞーっ!

で、今日友達から わんこの映画をかりて鑑賞。
【愛犬フルーク/生まれかわったパパ】という映画。
なんか、最近 すぐ泣けてしまう・・・。むかーし、うちの母が、ドラマやなんか見て涙するのを見て 「よく泣けるなーっ」なんてケラケラ笑ってた自分が 今、まさに我が子におんなじこと言われてるし・・・・(=_=;) 出てくるものは・・・・しょうがない!やれやれ。
ちなみに、私は結婚して未だかつて・・・旦那の涙を見たことがないっ!

・・・この場をおかりして(~_~;)
『オキナワの主婦@Mさんへ(^-^)』
LinkのYy*poche*の問い合わせから、よかったらメールお願いしまーす!まってるね!








「ワンコの育成ゲーム面白いらしいで~」って主人が言ってたんですけど、
「ダックスとチワワと柴だけなんでしょ」くらいにしか思ってなかったんですが、なるほど色々な犬種が登場するのですね
ウチの子供達(両方共)ポケモンの新しいソフトを内緒で買って遊んでたんです
あぁ情けない・・・
【2005/06/19 12:39】 URL | ままりん #-[ 編集]
いろんな犬種が 進めていくうちに飼えるるようになってます。ちなみに コーギー、ピンシャーなどもいますよーっ!ホント、普通のわんこと一緒!世話をしないと家出をするらしいですよ!
でも・・・・やっぱり 生(^O^;のわんこがかわいいに決まってる!
ポケモンの新しいソフト・・・・?子供たちに聞いたけど 【わかんなーいっ】って。娘は ゲーム専門の雑誌、毎月2冊も買ってるんですけど・・・。なんだろっ?
【2005/06/19 20:33】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



