admin admin List



いよいよ トールペイント中級終了作品にとりかかるっp(^^)q
テーマは『我が家のオレンジ君』
シチュエーション。。。を考えるのに(+_+)産みの苦しみとはこのことぞ!とりあえず、自然に囲まれたオレンジを シンプルにかきあげる事にした。
とりあえず、ベースとわんこのべた塗りまで。
どんどんかきたしていく予定!
lesson3s.jpg

まだまだ、今からなので、また随時ご報告!{今のところ目が、こわいけど 今から変わっていくはず・・・・(=_=;) }

で、またまた散歩の途中の広場にて もってこい!のトレーニング!
orange15.4s.jpg

今のところ、ボールだけど、そのうちフリスビーで・・・。
はじめのうちは ボールを投げても、まったくご褒美のおやつから離れず・・・・お手上げ状態だったけど、やればできるもんだなっと ふふっ!やったぁーって感じ!で、でも 持ってきたボールは、ベッチョベッチョ(O.O;)
【継続は力なり】
改めて、納得!
包丁葉っぱで、きったのかなっ?舌に出血あり(?_?;
orange151s.jpg



テーマ:トールペイント - ジャンル:趣味・実用




頑張ってますね~。製作過程詳しくUP下さいね。参考にさせて下さい。ボール持って来いのトレーニング頑張って下さい。 友達のラブラドールを飼ってるペットシッターのジェーン、ママさんっていますが毎週宮崎まで通いワンコの訓練とアジリティ頑張ってます。 お時間のある時にブログ覗いて見たらいかがでしょうか?ワンコに関しても広い分野で知識が豊富な方ですよ。 私の事はブルース・ウィリスいや、織田ブドウって言えば分かります(^o^;
【2005/06/17 12:30】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]
オレンジちゃん偉いです~
持って来いができるんですね
クッキーは取りに行きますが、そのまま逃走するか、返って来てもボールをかじったまま離さず引っ張りっこです。
マスクに出ていたジャックもしてましたねマイロは演技ですが共通の性格かもしれません。
引っ張りっこ大好きなんです。

オレンジ君モデルの作品。完成楽しみにしてます。*^^*
【2005/06/17 19:56】 URL | ままりん #-[ 編集]
【レイナパパさんへ】
トールのほうは 教室で、先生のアドバイスを受けながら徐々に仕上げていきます。しかも中級の終了作品でそれなり技法も使っていかないといけないので 2.3ヶ月かかる大作の予定です。
また製作過程は その都度 お知らせしていこうと思います。がんばりマース!
で、ジェーンママさんのところも。 そのうち遊びに行きたいと思います。
ブルースウィリス・・・・・織田ブドウですね。に、似てるかもしれない・・・・。(笑)
【2005/06/17 21:44】 URL | mizo #-[ 編集]
【ままりんさんへ】
今日も いつもの広場へ出向いたのですが 少年たちが遊んでいて あえなく素通り!
2度目は 近所のコロンちゃんが散歩中で 結局、井戸端会議!
懲りずに3度目は 兄弟のわんこ・・・・ジャックが散歩中で・・・・。トレーニングは、出来ずじまいでした。残念!!
今度、クッキーちゃんのボールをかじったまま離さない!という画像をぜひっ!*^^*
【2005/06/17 21:53】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



