admin admin List



今日は、なんか非常に危険な?一日だった(=_=;)
・・・・というのは 朝 子供を「いってらっしゃーい」と見送った直後 足をグリッとして、石ですってピロッと皮がむけてしまった。(O.O;) ヒリヒリ!そして、夕方 食器を洗っていると 皿が三つに分裂!!
グサッとささって 出血(O.O;) ズキズキ!!!
ね、ねるまで気をつけなっきゃ!!!だわ(;-_-;)
・・・・オレンジにも、つかまってしまった。やられそうだったし・・・(;-_-;)
play4s.jpg

は、反撃!グー攻撃!!
play10s.jpg

そう言えば おやつをヒルズサイエンスのビスケットに変えたところ、えらい気に入ったらしく 食いつきが、ちと違うような気がする。
science6s.jpg

見た目、チョコか、ココアのクッキーのような・・・しかし匂いは、ペットフードに近い・・。しかも か、かたい(;-_-;)
スポンサーサイト






mizoさん♪ はじめまして。
レイナパパさんのブログから、ジャンプさせていただきました。
お花と動物と写真の大好きなariともうします。
よろしくお願いします。

う~ん。大変な一日でしたねぇ。。危険な。。。
しっかし、オレンジちゃんの機敏な動きを
グーでかわすとは(*^m^*)bufufu...

これからもちょくちょくおじゃまさせていただいちゃいま~す。
よろしくお願いします。
【2005/06/16 10:40】 URL | ari #-[ 編集]
はじめまして。
お花と動物と写真がすきなんですね。
自然はいいですよね。私の住んでいる所は、まだまだ川も綺麗で 緑もいっぱい。星もいっぱい見ることができます。
ちなみに、溝[側溝?]に、めだかが泳いでいるくらいですから・・・・。・・・なんかすっごい田舎みたいだけど 微妙にそうかな!?
ariさんのところにも、後ほどお邪魔させていただきマース。

【2005/06/16 15:59】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



