admin admin List



オレンジが少しでも涼しくすごせるよう 朝顔・・・いや、夕顔の種を購入して、はや2.3週間。芽が出て、ツルが伸びて少しでも影ができるという策略・・・・のはずが、未だ購入時のまま。
よしっ!。。。と気合を入れて、ちょっと、ふるーいプランターにペイントしてみた(^v^)
*ゆりの花*
garden1s.jpg

*ひまわり*
garden2s.jpg

明日こそは、種まくぞo(> w <)〇゛

しかし今日は、暑かった!!オレンジも、デッキで舌だし状態・・・・。そこで、大好きな氷を、ガリガルガリッ・・・・。
ice3s.jpg

これから、もっともっと暑くなると、留守の際は心配だなぁー(×_×;) マジで、考えないと・・・。
【ニュース速報】
ただいま真夜中?あたりが静まり返っているなか オレンジが『わんっ!わんっ!がるーっ!』と泣き止まない。こっそり見ると 低い大勢で吠えまくり(>_<) そばにいって、よしよし・・・・するが・・・。
どうやら 近所のニャンコが進入してきたらしい。しばらくして ニャンコが走り去っていった・・・。さすがに夜中、吠えると、あせるなぁ(×_×;)やれやれ。






コメントありがとうございます♪ 
とてもうれしかったデス ^-^
犬の名前はオレンジっていうんですね~カワイイですね♪本当に氷が好きなんですね。ブログにはうちのわんこは氷がすきとは書いていないんですけど前にコメントしていただいた方が水が氷に見えたのカナて思ったりしてます。氷はまだ食べさせたことはないけれど、アイスを食べてると物ほしげに見つめられるのでついアイスをあげたりもしています。
いつもインターネットカフェからなんですがまた遊びにきたいとおもいます。 
【2005/06/15 15:01】 URL | はな #-[ 編集]
こちらこそ!ありがとうございます。
(*^_^*)
氷・・・・ではなく 水ですね!(^O^;
失礼いたしました。でも、解ければ、一緒なので・・・・・・{笑}
可愛いワンちゃんに見つめられると・・・お互い弱いですよねーっ!
ではでは・・・また。
【2005/06/15 15:56】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



