admin admin List



今日の『動物奇想天外』は面白かった!ワンコの特集。・・・というか 最近ジャックラッセルテリアがすごい気になる"f(#○´д`○)。コマーシャルでも、よく目にするし 『マスク』にも出ているし。かわいい!大好き!
実は、うちのU・ェ・Uオレンジの父親は、きっとジャックラッセルテリアに違いないっ!と勝手に 私達家族は思っている( ̄ー ̄)だって、似てるんですものぉー。(思うのは自由なので、あしからず・・・(^-^;)ちなみにお母さんは、正真正銘ビーグル犬。
で、あの、フリスビーをジャーンプで パクッと咥えて持ってくるのは、たまらんかった!思わず、息子と拍手喝采!
オレンジも いつかきっと・・・・いつか・・・・。

【今日のオレンジ】
今日は 少しいつもと違うロングコースのお散歩!いい景色。
オレンジ?なに、物思いにふけてんの?
sanpo6-133psps.jpg

哀愁漂う、うしろ姿(〃▽〃)
sanpo6-32s.jpg

甲突川沿いを散歩中、ほらっ!
river1s.jpg

し、しかし、優雅に散歩と思いきや ゆるめになっていた首輪が するりと抜け・・・・オレンジは、一目散に走って s君宅の庭へ・・。
この場は、何とかオレンジの大好きなおやつでつって 一件落着。
。。。。。あせったぁーっ(′O`)?3やれやれ。






私も動物奇想天外50メートル走のところから観ました。
ジャックは躾次第で明暗が分かれるのかもしれませんToT
緑に囲まれた自然いっぱいの環境でオレンジちゃんは恵まれていますね
ワンコにとって食べる遊ぶは最大の楽しみでしょうから

ウチの子供も姉と弟で3歳違いです。
散歩には強制しないと行きません
犬の方がよっぽど可愛いです。

新しい作品またUPして見せて下さいね
ではでは~


【2005/06/15 10:30】 URL | ままりん #-[ 編集]
こんんちは。
子供も姉と弟の3歳違い・・・・親近感が、わくわく沸いてきますね。
今まで ミ・・ミ 猫は飼ったことはあったのですが、こんなにわんこが可愛いものとは思わなかったです。ただ、U^。^Uオレンジは基本的に デッキで過ごしていて 息子はおうちにいっぱい入れてあげたーいって、いつも言ってます!

ちなみに 自然いっぱいすぎて この時期かえるの死がいが車にひかれて道端に・・・。 オレンジ・・・・散歩のとき 油断すると食べちゃうんですよねーっ(×_×;)
【2005/06/15 15:50】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



