admin admin List



今は、いよいよ授賞式。
旦那と息子と3人で出かけた。(娘は期末が近い為 留守番(^_^;)
会場に到着して・・・・あ、あまりにもちゃんとした 立派な授賞式の会場に 驚いてしまった。(◎_◎;)
今回 195点の応募があったらしく 私の作品を選んでいただけて、本当に光栄!あ、ありがとうございます(≧∀≦)/
授賞式で表彰されています。
hyousyou1s.jpg

会場にて展示されている私の作品【レトロ観覧車】
kurahutotenn1s.jpg

よしっ!これからの自分が第一歩を歩き出したようで 更なる前進あるのみ!!!!

【今日のオレンジ▼∵▼】
久々、息子と3人で散歩。
なんか ふたり?で散歩している姿を後ろから見ていると、ほほえましくなって、つい、ぱちりっ!
ち、ちなみに オレンジが身につけているのは、よだれかけではありません。(>_<)100円ショップでゲットして雨上がりの泥除けです。今ひとつ?
sanpo3s.jpg

そして、そして、兄弟分ジャック!近所の兄貴コロンと遭遇。今日もいっぱい遊んで満足満足。
sanpo2s.jpg

スポンサーサイト






授賞式ご苦労さんでしたー。 梅雨に入り鬱陶しい日々とワンコの散歩もままならない日々が続きますね?オレンジの雨がっぱ見ました。鹿児島の100均でワンコ関連やDIYグッズ数多く置いてる店舗しりませんか? 先日は茨城鹿島でリードや首輪をたくさん買い込みました(^o^;
【2005/06/12 20:13】 URL | レイナパパ #-[ 編集]
こちらも、やっと梅雨入りしましたが 明日も晴れとか・・・・(^.^)
100均ですが 私がよく行くのは中町のいづろ店です。(山形屋近くの・・・・)あと、3月に 国分のハンズマンにいったとき ハンズマン正面、ジョイフル横のダイソーにも ワンコものありました。姶良のクッキー横の100均と同じく、姶良の生協前のダイソー・・・あったような、なかったような・・・・?DRYグッズは この4店舗とも、かなり大きいので ありそうですよ。旦那も、なんやかんや買っているようなので・・・・。
【2005/06/13 00:19】 URL | ど素人おじさんのおかみさんこと #-[ 編集]
貴重な情報ありがとー。Dopaって雑誌に出水にデカい100均が出来た様な情報を得ていましたが出水って言ったらもう熊本だもんねー。ちょっと行くには根性要ります。
【2005/06/13 06:18】 URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



