admin admin List



夕方から雲行きがあやしくなってきたので 気持ち早めに散歩へ・・・。今 散歩の途中の小さな広場にて『もってこい!』のトレーニング中(=_=;)
投げたボールを くわえて私のところまで持ってくるというのは。。。なかなか難しい(=_=;) ボールを持ってくれば、いい事(=おやつ)があるんだと思わせたいのだが ご褒美の U^。^U クンクン!においがすると U^。^U クンクン!そっちに気がいっちゃって!
んーっ。でも今日は すこーし進歩したかも!
ORANGE1s.jpg

今日は、息子はスイミングで散歩は欠席。
トレーニング中の様子の撮影はさすがに私一人では無理・・・・。
なので 帰宅して ちょっと・・『もってこい!』をトレーニング中!の図!
ORANGE2s.jpg


ORANGE5s.jpg

もう飽きて・・・この通り(>_<。。。 近ずきすぎだって!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



