admin admin List



今日は、台風の影響で風が強かった。オレンジのお耳も、ほれ!この通り(∩.∩)
wind1s.jpg

強風で、何かが飛ばされる度に、はっと警戒。今日は、あんまりゆっくりお昼寝、できなかったかも。。。。(*.*~~
night4s.jpg

そのせいか、夜ご飯の後は早々に熟睡中(uu)..Zzz
起きないように、こっそりしのび足で 激写!!!
何か、昔の某番組の寝起きレポーターになった感じ(* ̄0 ̄*)

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】
DS5s.jpg

先日のクラフト展入賞のご褒美。これは、面白い!。。。というか なんか がんばろうという気になる感じ。
ちなみに一昨日の私の脳年齢は・・・・30歳( ̄^ ̄)よしよしっ!私の脳も まだまだ捨てたもんじゃないなっと思ったら、今日は60歳!脳がお疲れです・・・らしい!
言い訳する訳ではないが、息子が、横で「「ぎゃーぎゃー!」邪魔したからに違いない!頭にきて、真剣に怒ってしまった。その上、旦那にも、息子・・・怒られて・・・その旦那の声がうるさくて トレーニング、また間違えたぁー(▼▼)私。。。もちろん、また激怒!
明日も、がんばろぉーっと!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/09 17:13】 | #[ 編集]
こんばんは。
ますみちゃん、アドレスに@ガないので 送れないよーっ!(^O^;
【2005/06/10 23:44】 URL | ど素人おじさんのおかみさんことMizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



